Home > FFXI | other > FF11診断II

FF11診断II

FF11診断IIをやってみました。

続きをクリックするとモズズの結果が見られるです。

IEなら右サイドバーに表示されている!きっと!
つーかウチの環境(WindowsXP:FireFox)では表示されないんですけどね……。
たぶんなんかJavascriptが動いてないんだけど調べるのめんどくさいので放置。
一応自分用に以下にコピペするザンス。

【診断結果】
■名前 Mozuzu ■診断日 2007年2月17日7時50分 ■ランク ヴァナでは一般人 40.5 pt ■活動期間 2003年3月1日(土) ~2007年2月17日(土) ■生存日数 1449日(満6歳) ■実活動時間 266日 ■活動率 18.4% ■1日の平均活動時間 4.4時間 ■金額 80640円 (1680円×48ヶ月) ■L75ジョブ数 1ジョブ ■Lv60~74ジョブ数 1ジョブ

■FFによる影響
FFで仲良くなってリアルでも付き合う友人/恋人ができた
テレビを見なくなった
FFを知らない友人相手に「w」を使ったことがある

■診断結果(クリックで表示)

Mozuzuさんはヴァナの影響を少なくとも現状はほとんど受けていません。しかし
日々結構な時間をヴァナで過ごしているためか、
リアルのことに関心が持てないFFログ画面中毒症、といった症状が見受けられます。

ついでに言わせてもらうとちょっとお金を使いすぎです。倉庫キャラだけで4人です。これで19200円もかかってます。どうせクリとか骨くずとか大事に保管しているのでしょう?これだけのお金があればリアルで何に使えるか、今一度考えてみてください。

言うまでもありませんが時間もかけすぎています。ただ、Mozuzuさんはあまりレベル上げが好きではないのか、それには時間を割かず釣りばかりしていますね。合成もかなりされてるみたいですね。よほど孤独が好きなのですね。ちなみにレベル75にするためには経験値801350必要です。カンストさせるには845349です。仮に75ジョブで稼いだ経験値を死亡ロストも考慮して平均850000としましょう。時給4000のペースなら212.5時間、時給5000ペースでも170時間かかっています。
さらに言えばLv63までの必要経験値が約420000ですが・・・もういいですね。


中の人の性格とモズズのヴァナディールライフが端的にかつ如実に表れていますね……。

コメント:2

っち 07-04-25 (水) 7:52

この診断結果神掛かってますね!

FFを知らない相手に「w」を使ったことがある・・・

(笑)があまり好きではないので多用してる俺ガイル。
(爆)とかよりシンプルで気に入ってるけどあれよね、
Mixiなんかで「w」をまったく使わない人の日記のコメントで「w」を使うかどーか迷うことあったり。

なげーコメントだなぁ、何が言いたいかというと
「w」便利すぎwwwww修正されるね俺wwwww

Mozuzu 07-04-26 (木) 3:17

熱烈なコメント2件もありがとうございますwwwwwww
修正しときましたwwwwwwwww

(爆)とかは私もなんか恥ずかしいな~。
wもそうだけど顔文字も苦手な人はいるだろうから相手が使ってないとちょっとアレだよね。

私は先日リアルで友達に「いってら~」と言ってしまいました。
人生オワタ\(^o^)/

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | other > FF11診断II

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top