Home > FFXI | プレイ日記 > 礼拝の意味

礼拝の意味

先日、カギトリやコースNMなどにやっておいたのでイベントをみて、オバケを倒すところからはじめました。
仕事をたてにシャウトを断りみんなにおまかせして今回もステキハイエナの旅です。
座右の銘は長いものには巻かれろ。寄らば大樹のかげなんかも好きですね023.gif

とりあえず礼拝堂前に集まっていたときのこと。
突然りのこが
りのこ(R*******) もずちゃん!すごいよ、これ!!!羽根はえてる
というので振り返ってみるとそこには……うぅーーーっ
Moz051030215050a.jpg

あ~~いつもぉおおぉぉ~~

もずず(Mozuzu) どけ!

これでモズズにも羽根が……。はね……。
もずず(Mozuzu) 【首】からはえてる・・・

デカタルウラヤマシス~013.gifと思った瞬間でした。

ああーえっと、ミッションはさくさくすすみました。2PTくらいですすめられそうです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 礼拝の意味

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top