Home > FFXI | プレイ日記 > パクララちゃん……!

パクララちゃん……!

2ヶ月ぶりに呼び出してみました。

Moz051110235824a.jpg

相変わらずかわいいなぁ 011.gif
などと思っていたらこの子!
すっごいアホなこと言い出しました。

Pakurara : スマイルブリンガーは
ホントにいるんだって!
北の方に住んでいるんだよ!

スマイルブリンガー……。サンタさんのことかぁ。

Pakurara : 赤い帽子と
赤い服、それから白いサブリガを
はいてたんだよ!

0511142037.jpg
0511142041.jpg
0511142047.jpg

それはもしかして

0501142126.jpg

Mozuzuは信じてくれるよね?

ムリwwwwwwwwwwww

コメント:5

うら 05-11-15 (火) 1:27

久しぶりに更新したと思ったらなにこれ・・・

面白すぎるだろwww
ヴァナで疲れた心が和みますたよヽ(´ー`)ノ

カナちん 05-11-15 (火) 1:39

LS会話でみんなに聞いたんだけど、他の人のフェローはこんなアホなこと言わないんだってー。
フェイスタイプによって違うんだろうけど、かわいそうな子扱いされたよヽ(`Д´)ノ

FF11 黒タル日記 05-11-15 (火) 12:54

「スマイルブリンガー」って何の事だかわからなかったんですが、サンタの事なんですねぇ。

エル爺使うのは反則ですよw
思わずサボリー中に【むふっ】ってなりました。

カナちん 05-11-18 (金) 21:18

パクララちゃんの話を聞いてすぐにエル爺が思い浮かびました。
そんでこれUPしたあとに、そういえば女性キャラでもいいのか!と気づきました……。

FF11 黒タル日記 05-11-21 (月) 9:18

こんにちは!
この度ブログを移転する事になりましたので、大変お手数ですがリンクの変更をお願い致します。

これからもよろしくです♪

http://allsan.blog22.fc2.com/

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > パクララちゃん……!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top