Home > FFXI | 公式情報 > パージ航行時間変更?

パージ航行時間変更?

ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:バージ・マナクリッパー(2005/02/18)

移動手段の一つであるギルド桟橋のバージとビビキー湾のマナクリッパーに回数券が導入される予定です。この変更によりチケットを毎回購入する必要がなくなり、さらに、通常のチケットよりも一回あたりの料金が割安になります。

また、ギルド桟橋のバージのみですが、航路及び航行時間の変更を行います。詳細についてはバージョンアップ時にあらためて告知させていただきます。

プロマシアの呪縛発売から5ヶ月が過ぎましたが、いまだにバージに乗ったことがありません!
行くといつも
次のバージの入港まで地球時間で約12時間(地球時間で約25分)です。
次のバージは回送のため、ご乗船できません。
こればっかり……。
回送じゃないことがあんのかよ!ほんとに人乗ってんのか!?

バージョンアップで搭乗できる便が増えることを期待。
むしろこれ以上減らせないだろ!と思うわけですが。どうかな?

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | 公式情報 > パージ航行時間変更?

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top