Home > FFXI > サンドM2-3 他国を回れ

サンドM2-3 他国を回れ

  • 2005-02-19 (土) 10:42
  • FFXI

ほったらかしにしていたミッチョンやってきました。

やってきました、というよりは「やってもらいました」のほうが正しいかも。
BC入って最初のプロテアも忘れ、獣サポ白さんにやってもらって気付きあわててシェルラを探すMozuzu。
25制限で使える魔法がわからなくてとりあえずリジェネとケアル2を2~3回いれるだけのMozuzu。
【パライズ】?【ディア】??【わかりません】なMozuzu。

Moz050218222217a.jpg

と、このようにかなーり遠くから臼っぷり全開で眺めていただけなのでした!

とりあえず5分もしないうちに倒してもらい、あっさり終わりすぎたので
スキル上げやら潜在はずしのお手伝いやらで海蛇にいくことに。
ここでもからまれたりからんだりサポ詩だったりで臼っぷり全開なMozuzu。
サポシじゃなかっただけ【許してください】【はい、お願いします。】

そういうわけで、いつもお付き合いいただきまして皆さんありがとうございます。
これからも迷惑かけますからがんばってください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI > サンドM2-3 他国を回れ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top