Home > FFXI | プレイ日記 > ヒトリ・デ・デキルモン!!

ヒトリ・デ・デキルモン!!

最近またちょっとずつログイン時間が増えています。
激務に体がついていくようになった様子。
慣れていくのね……自分でもわかる……。
こういうガンネタをここぞ!というときに使いたくてグッとこらえる日々ですよ。つらいなぁ。

シーフがいつのまにか21になってます。
この間、夜ログインできたときにPTに誘ってもらえたのです!
クフィムでレベルあげしました。3連携ですよ!楽しい!!
リーダーも楽しいかたで、そこそこのんびりしながらレベル上げできてよかったです。

そこで、いい気になって昨日も参加希望出してジュノで釣りをしていたのですが
PT組めるほど人がいなかったので、コロロカで射撃スキル上げついでにレベル上げをしてみました。
シーフLv21で射撃スキル50くらいだったのですが、スシ食べて「つよ」ミミズ相手に1チェーンはいけました。
私はサポ白で行ったのですが、サポ狩とかのがいいのかなぁ。飛び道具しか使わないし。
まあ狩人Lv1なんですけどね。
最初、バインドとかストンガよけられなかったんです。よくわかんなくて。
普段ログしかみてないので、敵との距離とか攻撃のタイミングとかうまく計れなかったのですが
やってるうちに慣れてできるようになりました。
後半はめんどくさくなってそのまま魔法くらってゴリ押しで倒してました。

私にしてはめずらしく事故も死亡もなく、ゾンビ釣りの人が何度か通過したくらいでライバルもなく、
とくにオモシロ話もなくて恐縮ですが、黙々とミミズを倒し、Lv23になりました。

Moz050208044112a.jpg

コメント:3

ぜう 05-02-09 (水) 11:50

俺も仕事中、高校生に「遊びでやってんじゃないんだよ!」と叫びたくなるのをグッと飲み込んでしまうw
しかし、レベル20越えて2つも上げるなんて俺にはできません、忍耐が足らないので;;最近10まで上げるのも辛いです…

黒姫 05-02-09 (水) 12:24

私が寝落ちしてツェールンコロロカ
入り口でつったっていたときのかなw
手を振っていただくも、お返事できずにすみませんT_T

カナちん 05-02-14 (月) 5:49

こらえ性がないのはぜうさんに負けない自信がある私ですが、射撃が楽しくてやってる間にレベルあがってた!ってカンジでした。
後衛ジョブを一人で10まで上げるのは拷問ですね……。二度とやりたくないわ。

黒姫さん、やはり寝落ちでしたか!
時間的にもそうだろうとは思ったので手を振るにとどめました。
つっついたりたたいたりはしてないですよ!たぶん!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ヒトリ・デ・デキルモン!!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top