Home > FFXI | 公式情報 > バージョンアップ(2004/04/22)

バージョンアップ(2004/04/22)

バージョンアップ(2004/04/22)

今回のバージョンアップは小さいものが目白押しなカンジで嬉しいです。
職人エプロン欲しいなぁ。お値段おちつくまでしばらくは買えないだろうけど。
いろいろつっこみどころはあるけど、個人的に一番待ってたのはコレ。

  • チャットライン入力中、「HOMEキー」「ENDキー」で文頭、文末へカーソル移動できるようになりました。

    いつもうっかりHOME連打して 「あ、使えないんだった (´・ω・`)」
    としていたので、やっとこれで普通にチャットできますね。今までなんでできなかったのかと!


    というわけで、バージョンアップの感想。

    /hurray ビミョー。
    タルタルが武器持たないでやると、殴ってるみたいに見えない?
    パーンチ!どーん!

    コンクリフト自体はあんまり興味ないのですが、バリスタライセンスはとっておいたほうがいいかもですよ。
    イベントおもしろかった。ムービーが。3国共通なのかな?違うのかな?
    シャントット様のアレっぷり爆裂だし、お兄ちゃん(アジドマルジド)もでてくるし、クピピちゃんは口悪いしで最高でした。

    新クエストのトリオン嫁探しが何故か受けられず軽くへこみました。
    バリスタライセンスのときのムービーで久しぶりに王子を見て、髪の毛どうなってんだよ!とツッコんだばかりだったので・・・。

    職人装備が欲しくて漁師ギルドにいったら、ネビムもってこいと言われてですね。
    船釣りかよ~。めんどくせ~~!と思いつつ、英語tellを軽くいなしつつ、がんばりました。
    LSのお友達が、錬金術の装備のためにポイズンバゼラードを合成中で、HQばかりできて困るというので、かわりにモズズが作ろうか?と言ったら材料のバゼラードがどこにもないってことで・・・。
    もしや、と思いサンド所属の倉庫キャラで武器屋さんにいったら普通に売っていました。
    所属国の人じゃないと買えないとかなのかな~。
    モズズに戻って、LS会話でお友達に「バゼラードあったよ」と伝えたのですが返事なし。
    (´_ゝ`) ・・・。
    へこんだのでおちてきました。ウソ。船で釣りしてたら半分寝てた。
    心当たりのあるお友達は、モズズにお詫びのコサージュを・・・じゃなくて、サンドに売ってたから買ってらっしゃい!

  • コメント:0

    コメントフォーム
    Remember personal info

    トラックバック:0

    このエントリーのトラックバックURL
    http://mozya.net/mozu/archives/8/trackback
    Listed below are links to weblogs that reference
    バージョンアップ(2004/04/22) from うさ耳アワー*もずもずch.

    Home > FFXI | 公式情報 > バージョンアップ(2004/04/22)

    Dual Time Clock
    カレンダー
    « 2024 年 5月 »
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
    アーカイブ
    FFXI-Siren Blog
    FFXI blogTB
      Powered by BlogPeople

    Return to page top