Home > FFXI | プレイ日記 > ウサ晴らし

ウサ晴らし

獣レベル16になって狩場が安定せず、レベル下げになってきました。
そして狩場でイライラすることが多くなってきたのです。
早朝などに人気のないところへいってコッソリやっているのですが、
ギルド桟橋でヒマつぶしの人に乱獲されてペット候補が枯れたり
ブブリムで10もレベルが上の獣使いが何故か同じ獣をペットとして操りだしたりと
こんなにコソコソやっててもダメならいっそ砂丘とかでゴリゴリ狩っちゃうぞヽ(`Д´)ノ

とここで気づきました。
わざわざすさむ必要もないか。
いやだったらやめればいいんだよね。誰に迷惑かかるわけでもなし。
そのためのソロでできる獣だった。
おもしろいのでちょっと夢中になってました。気をつけよう。

2日ほどまともにログインしないでちょっとリフレッシュして、今日はシャクラミにいってきました。
風クリがなくなったのと、骨くずがほしかったのです。
誰も通りがかりすらしなかったので2時間くらい乱獲上等してきました。

Moz041119223750a.jpg

格下相手にケンカうっていい気になりました。ちいせえな。
ちなみにこのときのシャクラミ、しばらくの間アノンが5人いただけでした。
私以外の人はきっとみんなあの場所に集結していたんだろうなぁ。お疲れ様です。

コメント:2

ばるば 04-11-24 (水) 20:30

やりたいことをやりたいようにするのが一番ですよ(゚▽゚)b
ブラブラするだけでもヴァナは良いもんです。
レベル上げ?【何ですか?】な私があんまり言えた義理じゃないですがネ。

シャクラミのあの場所…アァ……甦る魔の5日間の悪夢((((;゚Д゚)))
姉御もひとつ人外の道に(ry

カナちん 04-11-25 (木) 7:08

レベルあげ?【君にあげられるものはなさそうです。】
Mozuzuは、ばるばるやりっきたんをみて育ったので(そのわりにモンクじゃないのはキニシナイ!)こんな子になってしまいましたよ!
もうあきれているのか、会うたびに「レベルあげにいけ」と言っていたくくさんたちもなにも言わなくなりましたとさ。
めでたしめでたし。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ウサ晴らし

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top