Home > FFXI | プレイ日記 > ギルド桟橋

ギルド桟橋

サンドの木工ギルドより原木が少し安いきがします。
誰も買ってないからだけど。
Moz041103043700b2.jpg
きこりするのに必須な結束ロープを買いにいくついでに
アローウッドやアッシュ削って細々とお金にかえています。

営業時間:5時~22時

  • 結束ロープ 75G
  • まさかり 312G
  • アローウッド原木 12G
  • アッシュ原木 105G
  • ユー 330
  • ウィロー 120
  • ウォルナット 640

*おまけ*
とりあえずやつあたりをしつつクリスタル収めました。
Moz041103043659a.jpg

コメント:2

ぜうす寅 04-11-03 (水) 10:38

某LSでご一緒させていただいておりますエロ内藤です。独りは寂しいよね~、うちのLSには廃はほとんどいませんしね(クオさんが廃っぽ?w)。
ぶっちゃけ(この言葉大嫌いなんすけどw)、木工職人て儲かるの?俺、狩人やろうと思ってて木工上げるつもりなんすけど。

カナちん 04-11-03 (水) 19:08

木工あげないで狩人やるとほんとに銭投げになっちゃうよ~(ノД`)
あと木工やるなら骨もあげないと、矢を作るときの矢尻に困るかもしれないです。
私はあげてないけど裁縫もあげるととてもとても便利だと思います。

儲かるかどうかについてはビミョー。
その時々によって売れ筋の矢があるので、それをHQだせればオイシイかもしれないです。
あとは地味に原木削って稼ぐしか(´・ω・`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ギルド桟橋

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top