Home > FFXI | プレイ日記 > サンドM1

サンドM1

生まれも育ちもウィンダスのMozuzuですが、ランク10にもなったことだし
世間の荒波にもまれる時がきたということでサンドリアに移籍しました。
正直、ウィンダス大好きで離れたくないくらいなのですが、どうにもこうにも移動に不便なのです。
たいして使わないかもしれないけど、急ぎの用事などがあってOPテレポを使うときも
現在のSirenサーバーでは各リージョンともサンドリアが優勢で、とくに
ザルクヘイム、低地エルシモなどはウィンダスはとることができません。
OPテレポが始まってから低地エルシモは1回しかとってないし、ザルクヘイムにいたっては
1回もとっていないんじゃないかなぁ。
白なんだからテレポ使えばいいじゃん、と思うでしょう。
私もそう思います。
めんどくせえんだよ!テレポでも遠いんだよ!!

そういうわけで楽がしたいためだけにサンドリアに移籍しました。
よろしくお願いしますよ、首のひとたち!

で、さっそくミッションにいってきました。
「サンドリア周辺を徘徊するオークを倒し、奴らの落とすオノを奪ってこい。」
オーキシュアクスなら何ヶ月も金庫の肥やしになってたので最近ジャマだから捨てたばっかりだ!!
多少げんなりしつつオークをなぎたおし斧ゲットしてミッションクリア。

次に、墓荒らしの正体をさぐってこいと言われたのでいってきました。
夜しかでないコウモリがクエアイテム落とのでちょっと苦労しました。
なかなかださなくて、あきらめかけたヴァナ時間3時30分頃ようやくドロップ。

サンドに戻り次のミッション、「子供の救助」
これは以前、LSのお友達のを手伝おうとしてBCに入れなかったので知ってますよ!
ヘンな格好(フィールド胴・フィッシャー脚など)のまま、まあ白70なら余裕だろうし、
あんまり簡単に勝ってもおもしろくないからここはひとつ余裕をみせて
抜刀しないで戦っちゃおうかな~、などと考えつつゲルスパに走りBCへ入ると

制限時間:10分
現在のベストタイム:28秒

はやっ!
なんだそりゃ、ガ系かなぁ、黒はすごいな~、とりあえずファイガうってみるか。
ゴゴゴゴゴ・・・ドーン!
よし、次はストンガでも……ってあれ?オークタゲれない??
ドーン!
オーク3体とも倒れてる!!!
はやっ。
30秒くらいですんじゃったかも。

クリアタイム:26秒
現在のベストタイムを更新しました。

すげー!更新したよ!!
阿鼻叫喚のBCもいいけどこういうのもたまにはいいね!
と気をよくしてサンドに戻って報告。
あれあれ?
お話がすすみませんよ?
おかしいなぁ。

Moz041028032943a.jpg

子供助けてねえええぇええぇえええぇ!!!

ごめんよボウズ、今助けるからね。
助けられなかったボウズを思い、涙をながしつつロンフォールの森をぬけ再びゲルスパへ。
忘れてたわけじゃないんだよ、ただお姉ちゃんちょっと間違っちゃってね、よくあることだよね?
言い訳しつつ小屋に入るとバカ王子……げふふん、トリオン王子が颯爽と登場。

20041028033651.jpg

セットがたいへんそうだなぁ。

サンドに戻って報告。
20041028033852.jpg

終わりよければすべてよしといいますからね。大丈夫です。めでたしめでたし。

コメント:4

うら 04-10-30 (土) 12:47

【えーっと・・・】ネタですよね?日記を意識してもネタつくり毎度ご苦労様です(;´д`)

黒酢 04-10-30 (土) 16:06

ステキダ。。

カナちん 04-10-31 (日) 5:49

ネタです!もちろんネタですとも!!こんなこと本気でやるなんてどうかしてますよ!!!
……まったく……ねえ……(´д`)
誰かに手伝ってもらわなくてよかったです。あぶないあぶない。

ばるば 04-10-31 (日) 12:53

・・・・・・・・・・・・・よかった、姉御は  「正常」 なようだ( ゚Д゚)y─┛

|_ゝ`)<サスガデス

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > サンドM1

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top