Home > FFXI | プレイ日記 > 団長!

団長!

ミッションランク10になりました。
手伝ってくれたみなさん、いつもいつもご協力感謝です。ありがとう。
BCおもしろかったです。3回もやるとは思わなかったけど。
クリアタイムも更新できたし、なんというか、負けてげんなりみたいなアレじゃなくて
次!次!!みたいなノリでできたのでよかったです。

Moz041017075232a.jpg
そんなこんなで欲しかった連邦制式礼服ゲッツ (*´Д`)
ウィンダスの戦績つかいみちないのでドーンと使いましたよ!
移籍すると効果がなくなってしまうそうなので、国内移動速度アップを期待して交換を考えている人は注意した方がいいかもです。
私はとにかくモズズに着せたかっただけなのでオーケーです。
これを着たら、称号が連邦なんたら団長になりましたよ。なんだか忘れたけど。
とにかく団長ですよ。
団長!というとどうしても蝶ネクタイした峰竜太が思い浮かびませんか?思い浮かびますね。

団長に気をよくしてまさかりかついでルフェーゼ野できこり。
ホワイトオーク原木が立て続けに2個でたのでいい気になって伐採し続けます。
途中でエレ狩ったりしていたら、アイテムがいっぱいになってきたので妖精のリンゴを捨てました。

カツーン カツーン!
Mozuzuは妖精のリンゴを手に入れた!
……。
Mozuzuは妖精のリンゴを捨てた!

カツーン カツーン!
Mozuzuは妖精のリンゴを手に入れた!
…………。
Mozuzuは妖精のリンゴを捨てた!

カツーン カツーン!
Mozuzuは妖精のリンゴを手に入れた!
………………。

Moz041017082011a.jpg
むしゃむしゃしていた。
リンゴならなんでもよかった。
今は反省している。

コメント:3

うら 04-10-17 (日) 13:35

なんだよ~、相変わらずおもしろ日記だなぁ。

BCお疲れ様。負けてゲンナリなんかしませんよ。
何故ならそう、一度は負ける事前提で動いてますから (´_ゝ`;;;)

黒酢 04-10-17 (日) 16:56

むしゃむしゃしていたワラタ

カナちん 04-10-18 (月) 16:23

ワロタといえば、BC内でのイベント中にsayで
ぽこたんインしたお!
おいすー!
には笑いましたよ。
星の神子がガクガクブルブルしてるいいところだったのに……コーヒーふいた。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 団長!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top