Home > FFXI | プレイ日記 > 何ヶ月ぶりか

何ヶ月ぶりか

よく覚えてません。
とにかくレベル上げにいってきました。
木工スキル上げで激しく赤字のため、素敵合成で革をあげようと羊狩りに向かう途中
お誘いのtellがありました。
ここコンシュなのに?サポシなのに?HPサンドなのに??
とかなりビックリしましたけどね。
よっぽど人がいなかったのだろうなぁ。狩場もすいていたし。

他ジョブ上げてる人に誤解されがちなのですが、正直白はまったくもって
誘われジョブではないのでこんなこと本当にめずらしいです。
特に50後半から70まできびしかったですねー。
赤魔道士不遇の時代が終わってからの時期だったので、特に白イラネって雰囲気で
レベル上げもお金稼ぎもできなくて、別ジョブあげようにも装備も買えず
なんというかやさぐれてました。
私なんて誰からも必要とされていないのよっ!!
などと悲嘆にくれFFから離れてみたり。
まあ半分ウソですけどね。
書いてるうちに悦に入ってきてあることないこと書いちゃいました。テヘ。
でも大筋では本当ですよー。
最近はなんというか考えるのもめんどくさくなったので悩むことも少ないけど。

そんなこんなで自分的に不遇時代をのりきって、
むしろ逃げてレベル上げをしていなかったわけですが
お誘いがあったのでホイホイ行ってきましたよ。
稼いだ稼いだ。
クフタルの洞門、トラとコカでずっと5チェーン。平均180くらいの経験値で
休憩なし、ものすごい速度で狩り続けました。
忍・狩・シ・黒・赤・白 だったので、途中で沸いたコカのNMペリカンとかいうの?も
さくっと倒してアストラルアスピスとかいうエクレア盾ドロップして
ありえないことにロット勝ちしちゃいましたよ!!
アンラッキーモズズがロット勝ち!
どこにいっちゃったんでしょうね、アンラッキー後藤。相方募集中。

とにかく久しぶりのお誘いで行ったレベル上げ、とてもとても調子が良かったので
しばらくはまたおとなしくジメジメしたベドーに篭ります……。

あ、そうそう。
やっとウィンダスがコンクエ1位になったので、これを読んだsirenサーバーの人は
モズズのミッションランク10「月詠み」のBC手伝ってくれてもいいよ?
むしろ手伝え。
いやすいません、お願いします。ウィン服!ウィン服!!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 何ヶ月ぶりか

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top