Home > FFXI | イベント > 肝試し いきなり再開

肝試し いきなり再開

FINAL FANTASY XI イベント情報

●「肝試し」の再開について

「金魚すくい」の開始に伴い、「肝試し」を一旦終了とさせて頂きましたが、好評につき期間を延長し、夏祭り終了までの期間「肝試し」を再開いたしました。「金魚すくい」とあわせて、引き続き「肝試し」をお楽しみください。

なお、「肝試し」終了の事前告知が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

だそうです。
GMコールとかメールとかすごかったんでしょうね。

コメント:3

うら 04-08-03 (火) 8:40

むはw予想通りの展開かw
ラバオでの例の「エモ」ぐらい皆ムカムカしたんだよきっとwww

04-08-03 (火) 11:12

何の告知もなく唐突
に終了しましたからねー。
HQはゲットしてたので
よかったですが・・・。

カナちん 04-08-04 (水) 6:48

なんにしても告知無しはヒドイよね~。
今回の騒動が今後のイベントにいかされるといいなぁ。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > 肝試し いきなり再開

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top