Home > FFXI | イベント > 肝試し いきなり終了

肝試し いきなり終了

狐面って・・・ナニコレ・・・???
Moz040801150305a.jpg
今日はめずらしく人がたくさんいる時間にログインしたので、浴衣クエ終わってないお友達みんなでいくことにしました。
バスに集合して、さあこれから出発!というときに
モグがいないよ?
……?
全国各地でモグがいっせいに消えました。
そのころラバオや3国周辺では金魚すくいNPCが現れていっせいに金魚すくいスタート。
ラバオではみんな跪いて水面をにらみつけ一心不乱に金魚すくい!

金魚すくいに必要なポイの販売とお椀をくれるNPC
西ロンフォール G-10(未確認)
南グスタベルグ E-8(未確認)
東サルタバルタ H-8(未確認)
ラバオ F-7 Mei(sit座りしてるヒュムお姉さん)

操作は釣りと一緒です。
竿のかわりにお椀を、餌の代わりにポイを装備して /fish。waitは、ほぼないです。
すくった金魚はNPCとトレードするとポイントがもらえます。
ためたポイントは景品と交換可能。

ポイが割れたときのΣ(・д・;)というような顔と、そのあとのガッカリした仕草がとてもかわいいです。
が、それ以外に見どころナシ……。
それよりもいきなり肝試し終了ってどういうことよ!?
途中で終わるなら予告してほしかったなぁ。
結局HQ浴衣入手できず。
肝試しはお金かからなくてよかったと思うし、景品もチョコボ券とかでオイシイと思うけど
金魚すくいはポイの値段1個100Gと高価だし、景品もドロップとかビミョウだし。
50ポイントためてやっともらえる狐面にいたっては上のSSのようなカンジで……コワイヨー!

コメント:1

うにりの 04-08-02 (月) 1:18

ゾンビ面だよ!こわいよ!
でも頑張ってゲットしちゃったわーw
なんかしばらくたってみたら可愛かったカモーって思い始めてきたので。

そうそう。
アンケート投票しましたよ!ヽ(´―`)ノ
今後のアンケートにも期待!w

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > 肝試し いきなり終了

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top