Home > FFXI | プレイ日記 | メイジャンの試練 > 鳥の詩

鳥の詩

イイジャンメイジャンスゴイジャン(*゚ω゚)ノ

青魔道士用の片手剣のためにメイジャンをだらだらやっています。
闇曜日・天候アーリマン150匹ノック中に、@1というかもうほんとあと1秒!!
つーか間に合ったろいまの!!!間に合ってたぞ!!!!ヽ(`Д´)ノ
というところで闇曜日が終わってしまいイガイガしたので次の火曜日はスルーしてログアウト。

気を取り直して、さっきログインしたら火曜日だったので、鳥しばきにアビラテに行きました。
メイジャンをやっている方がいらしたので、めずらしく自分から声をかけてご一緒して頂くことに。
順調に狩り続けて、ヴァナ時間20時くらいにPTメンバーさんおじいちゃんがメイジャン達成しました。
終わったけど日付変わるまでやりますよというありがたいお言葉に、絆!!(´;ω;`)ブワッ
なんて思って感動の涙で前が見えなくなったもずずはそのままPicasaにヘルダイブどーん!!

脳内モズズ1脳内モズズ1<うわああああNMうわああああああああああああ!!!
脳内モズズ2脳内モズズ2<まだだ!まだ慌てる時間ではない。
脳内モズズ3脳内モズズ3<NM1匹くらいどうにかなるよ

慌てず騒がずサドンランジ!
なにはなくともサドンランジ!
覚えたてのサドンランジ!
サドンランジはじめました!!
どーん!!!!

Mozuzuのサドンランジが発動→Piasaに、ミス!

脳内モズズ1脳内モズズ1</(^o^)\
脳内モズズ2脳内モズズ2<まだだ!まだ慌てる時間ではない。
脳内モズズ3脳内モズズ3<ああ、雑魚が大量にリンクしてきたよ~

おじいちゃんは、Piasaに倒された……。

脳内モズズ1脳内モズズ1</(^o^)\
脳内モズズ2脳内モズズ2</(^o^)\
脳内モズズ3脳内モズズ3</(^o^)\

Mozuzuは、Piasaに倒された……。

まあせめてPTメンバーさんのメイジャンが終わった後でよかったですよ。
やっぱりバッサバッサしてる鳥は強いね~。次からは我々のコリブリにしよう!そうしよう!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/363/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
鳥の詩 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 | メイジャンの試練 > 鳥の詩

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top