Home > FFXI | プレイ日記 | メイジャンの試練 > インドラ様への道

インドラ様への道

先日のバージョンアップで追加になった

インドラの杖
Ex
D49 隔366
Lv80~ 白黒赤吟召学
サンダーアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+4

緩和もされたし、やっと名前も変わって、多少使いやすくなったようなので
メイジャンのくそ白豚モーグリちゃんに挑戦しました。

一番辛かったのは、きっと今後何度もやらなければならないであろう
No.791 スパイダー族 50匹 火風雷光天候時
ヴァナ冬にはじめてしまったので、余計に大変でした。
風も吹かず雷もならず。
アトルガン周辺とボヤーダ樹でなんとか乗り切りました。

あとは、低レベルシンクやらなんやらでのらりくらりとかわし、
No.822のヴァーミン族 150匹
これは!
大好きなワモプリちゃん倒して、レベル上げながらラクラククリア出来ちゃうんじゃないの~??
と喜び勇んでワモプリ島に上陸したモズズが見たものは!!!

いつもの
アプカルたんが攻撃してきたお。
サーバー内で倒されすぎるとアクティブになるんだって~。
しらねーよそんなの(*`益´*)=3

まあ、私が知らなかっただけで、実は有名なのだろうけど
みなさまご注意ください!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/333/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
インドラ様への道 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 | メイジャンの試練 > インドラ様への道

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top