Home > FFXI | 公式情報 > 次回バージョンアップの予定

次回バージョンアップの予定

ですてにぃたんのブログにupされてました。

第一部トークセッション速報! (FINAL FANTASY XI クリエイターズボイス)

第二部トークセッション速報! (FINAL FANTASY XI クリエイターズボイス)

モブリンのなんたら~は文盲なので読んでもあまり理解できなかったけど
とりあえずチョコボサーキットに人集めたいのか。がんばれ。
あとあと!まなぶ的にはAF2が気になるところですよね!
白黒赤あると学で動くことないからメリポとかどうでもいいっす。
まずは見た目から。
でもなんか見た感じ、イマイチな気がしたのでAF1を隣に並べてみました。

学AF1と2

やっぱりAF1のほうがカワイイ気が……。
でも色合いとか実機だと違って見えるだろうし、見てみないことにはなんとも~。
どっちにしても裏行ってないから手に入る機会はないだろうけど。

むしろ今回これ作るのに、はじめてタルタル以外の学AFをチェックしたのですが
なんなのこれ!なにこのスカラーパンツ!

スカラーパンツ*ヒュム♀ver

一方、その頃タルタルは……

スカラーパンツ*タル♀ver

これで同じ物とかなんなの。マジで。
あ、ひょっとしてバグ?いつなおるの?
(´;ω;`)

コメント:5

Popolmopol 08-11-23 (日) 21:25

タル♀の装備グラ不遇ぶりと言ったらもう……
ほぼ全装備男女兼用とか、ねぇ。

Mozuzu 08-11-24 (月) 2:01

違うのって浴衣とか水着とかのイベントアイテムだけとか……。
ヒドイよね~。
作れないわけじゃないんだから、なんらかの意図があるのかな。
ウィンダスはジェンダーフリーな国家とかいう裏設定があるとか!
……ないか。

HP 0/1019 08-11-26 (水) 7:44

シャントットさまの陰謀です(違

頭装備が男女で大きく違うとかやればいーのにねぇw

Mozuzu 08-11-26 (水) 12:36

シャントット様の仕業……いやご意向ならいたしかたない。

頭装備とかわかりやすくていいね!
タルタル使いかタルタルマニア以外の人にはタルタルの性別
帽子かぶってるとわからないみたいですし(´・д・`)

HP 0/1019 08-11-29 (土) 12:06

目を見れば性別はわかるよ!わかるよ!

・・・・・背が低すぎてタルタル同士でないと
わかんないけどw

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/265/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
次回バージョンアップの予定 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | 公式情報 > 次回バージョンアップの予定

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top