Home > FFXI | プレイ日記 | 公式情報 > ボナンザ!

ボナンザ!

モグボナンザ

ボナンザというとどうしても
ボナンザをバカにするな!!のボナンザを思い出してしまいますよね。
思い出しませんね。

いよいよ富くじ実装。
アイテムの名前並べられてもそれがどんなにイイモノなのか
私にはさっぱりわからないものだらけなのですが
とりあえず、めざせいちおくぎる!ヽ(`Д´)ノ
つーかモノよりも3国テレポとかのほうが嬉しいんだけどな……。

最近のMozuzu
カンパニエしかやってません。
そしてカンパニエは学だらけです。
サポ詩人じゃなくても、NPCさえいれば
女神降臨の章+プロテスとか女神降臨の章+ケアルで
一瞬でどーんと稼げるからかと思われます。ウマー。

そんなカンジでサルタでリコポたん連れて走り回ってたら
サンドワーム発見!
ほら、リコポたんあれがサンドワームだよ~すごいね~。
りこぽたん……。

振り返ったらしんでた。
サンドワームやってた人が1撃で倒していったよ(´;ω;`)ブワッ

コメント:2

のまあ 08-05-05 (月) 20:24

サンドワームみたことないなーでかいんだなー
カンパニエは時々やるけどすぐ飽きるんで、勲章もらったり取り上げられたりしてます。
たまにはLSにもこいよー

Mozuzu 08-05-06 (火) 5:46

カンパニエはいつでもできて好きなタイミングでやめられるビシージ
だと思うと楽しい。気がする。
タル好きだからウィンダス領でやるのが基本だけど
グロウベルグに行くのも好き。
銃撃ってるヒュム♀NPCがすげーつえーし、NPCがいなきゃいないで
亀ツヨスギでカオスwwwが楽しめるから。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/245/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ボナンザ! from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 | 公式情報 > ボナンザ!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top