Home > FFXI | 公式情報 > 08.03.11VerUp

08.03.11VerUp

2008.3.11 バージョンアップ
バージョンアップに5時間かかったよ!
アルタナ入れたときより時間かかってるんですが仕様ですかそうですか。

なんかいろいろ追加されて何をしてよいのか、というか
FF自体あまりしていなかったのでとりあえず鏡割ってビシージ参加して
がだらるwが壁にめりこんでるの眺めてみたりしました。
最近のビシージは将軍が壁に入ってでてこないらしいですよ!
コワイネー(´・ω・)(・ω・`)

今回調度品がいつもより多く追加されたのでキャッキャして作りました!
amigos
セニョールセニョリータ!
並びが逆か。
カクトアミーガとカクトアミーゴなのでセニョリータセニョール。
うしろの棚がバウー。収納数8。(’▽’*) ステキ!

バウー

土クリ
ウォルナット材*5
ラタン材*3

なぜかウォルナット材のストックが2Dあったのでサクサク作りました。

カクトアミーゴ

水クリ
黄石
赤玉土
覇王樹の子株
カルゴナルゴの粘土
腐葉土

カクトアミーガ

赤石
他の材料はアミーゴと一緒

カルゴナルゴの粘土はカルゴナルゴ城砦(s)にいるゴブリンSpondulixが販売。
3000Gくらい(スタック可)でした。

あと作れそうなのはパーティションくらいかな~。
連邦軍式傭兵吊床はウィスタリア材があれば作れそう。
自分じゃ作れないけど魔光草とガリポットが欲しい。
どっちも練金80前後必要みたい。ムリムリ。

魔光草

水クリ
凝灰岩
オロボンのランプ
赤玉土
謎の野草の種
スーパーエーテル
腐葉土

ガリポット

炎クリ
ウォルナット原木
バンブー材
珪砂
ジンの灰
カルゴナルゴの粘土*4

木工スキルが足りなくて作れない調度品とかもあるので
やっぱりもうちょっとスキルあげようかな~。
……はげしくムダだけど。

コメント:2

uratti 08-03-13 (木) 15:09

すげー、サボテンに8つも収納出来るのか!

ってよく読んだらサボテンの後ろのカゴみたいなのが8か・・・w
マイモグハウスはキャビネットだかコモードだかが並べてあるだけなので収納8の買ってみようかな。
出始めだからまだ高いの~?

Mozuzu 08-03-13 (木) 18:59

競売見てないからわかんない。
でもスキル40くらいあればつくれるし、素材も全然高くないからそう値段があがるとも思えないけど。
ただウォルナットが入手しづらいかな。
あとは今バウー来訪者のおかげで9Dアルミラーの値段が下がっているかもしれない。
ウォルナットさえ送りつけてくれればつくりますお。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/241/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
08.03.11VerUp from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | 公式情報 > 08.03.11VerUp

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top