Home > FFXI | プレイ日記 > いまさらですけど

いまさらですけど

ビシージ1000戦勝おめでとうございました。
私もなんとかアルザビに入りこんで楽しんできました。
交戦中よりむしろ700人になってからの待ち時間の方が長かったです。

交戦中のアルザビ市街はこんなカンジ。

交戦中??

重すぎて自分しか表示されません……。
敵の名前すら見えない。プレステだからかもしれない。

やっと表示されたと思ったらこれ。

がにまt?

そういえば過去にもガニマタっぷりをここで勝手に披露したため
後に、ご本人様から苦情喜びの声がよせられました。
今回もきっと喜んでくれているはず。

コメント:3

やすじろ 07-11-07 (水) 15:00

もうガニマタはいいんだよッ!!

トレードマークだもんッ!!111!!

そうか、もずずは見たいものだけ表示されるようになっているんだ…だからガニマタも…うわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ぐりふ 07-11-07 (水) 16:54

こちらへの書き込みは初めまして
うちのブログのビシージ1000勝記事からこちらのブログ様へのリンクを貼らせて頂きました。
事後報告すみません(;´ρ`)

そして更に事後報告ですがずっと以前からもふつーにリンク貼ってました。益々すみません(;;´ρ`)

罠コメ爆発時期に空気読まずアドレス付きでもうホントにすみまそん(;;;´ρ`)
だが後悔はちょっとしかしていない!

Mozuzu 07-11-07 (水) 17:32

>やすくん
喜んでくれてなにより。

>ぐりふさん
私も実は、ヴァナではじめてぐりふさんにお会いしたときに
あ、あのブログ書いてるぐりふさんだー(゚∀゚)!
と思ったのですが、素知らぬふりで接していましたw
この記事にリンク貼ってもらえるならもっと気合い入れて書いたものを……。
しかし振り返って考えてもウンコネタしか出てこなかったのだ!!
記念すべき1000戦勝なのに下ネタ。後悔なんか……し、してないんだからね!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/222/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いまさらですけど from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > いまさらですけど

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top