Home > FFXI | プレイ日記 > ホームポイントへ戻りますか?

ホームポイントへ戻りますか?

ょすみんがおもしろくてハマってしまったので、Game on blog を設置してみました。
TOPページの右側のほうにあるです。
なんとなくもじぴったんっぽくてカワイイ。

ブログパーツつけすぎて表示がおそい気がします。
白門か、ここは。

白門といえば先日のVer.upで3国から白門へ300Gでとばしてもらえるようになったので
さっそくHPを北サンドに変更。
なんで北かというとモグハウス引っ越しの人が近いから。
というか今気づいたけど港のほうがいいかもしれない。競売近いし。
だいたい白門に用事ないんですよ。デジョ兄にジュノとばしてもらうくらいしか。
アサルトも行けないしレベル上げもメリポも行けないから。
どれもこれもジョブしばりキツイですからね……(´;ω;`)ブワッ

ビシージのときにはアルザビに行きますよ!
今日もはりきってマムに特攻。
目視できる範囲で黄色ネーム7~8匹の敵に囲まれるがだらるw
せっせとケアルシャワーを浴びせる親衛隊にマムの範囲攻撃>石化。
なすすべもなく固まっている親衛隊の前でがだらるw撃沈。

何故かすぐそばで戦っていたザザーグへ敵が集中。
「オ~シッ!そろそろ、三途の川を渡してやるか!」の声もむなしく
ザザーグ様が三途の川を渡ってしまわれました。
つーかまにあわねーよケアル。
何人もの赤白魔道士さん達がいっせいにケアルしてもムリ。
マムこえー。だって増えるんだもん。分身。アホか。

その後競売・チョコボ方面に集まっていた敵がモグハウスにむかっていったので
ナジュたんヤバス!!と思い走っていたら見えない敵から殴られてモズズダウン。
リレかかってたけど衰弱待ちウザイしいったん入り直すか~とHPへ戻るとそこは
サンドリアでした……。

コメント:2

ぷるみ 07-06-21 (木) 22:40

おそい!FC2よりおそい!
ぺたぺたぺたぺたぺtptptptptp貼り付けやがって
かんがえられん!

てかなんでビシで状況わかるくらいキャラうつるんだ!
PTメンくらいしか(´;ω;`)
昔少人数のに参加あるが
動きやすい印象は受けなかったんだがなぁ(*’-')
いまだにミリ以外のやつがどこにいるか知らない

オレもたまにモグハからでたときボーっとしてて
HP設定しますか?
はい
と答えそうになることがある

だがいつも一歩手前で気づく

Mozuzu 07-06-26 (火) 11:59

あーやっぱり遅い?
でもウチでは快適に表示されるからどうでもいいや。光バンザイ。firefoxバンザイ。

ミリの位置 だ け 把握しているのがほんのりキモイですね。pgr

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/204/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ホームポイントへ戻りますか? from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > ホームポイントへ戻りますか?

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top