Home > FFXI | プレイ日記 > コロロカの悪夢

コロロカの悪夢

ああ~あああああ~あ。ああ~あああああ~……。
拝啓、恵子ちゃん。
僕は今日も洞窟にこもっているわけで。
もとはといえば落ちてきた青魔レベル上げのモチを上げるためにはじめたわけで。
よくよく考えてみれば、そんなに積極的に欲しいわけではなかったと思われ。
それが何故こんなことになってしまったのか。
この僕にも意地があるわけで。
恵子ちゃん、僕は……僕は……。

つまりあれだ。
結論から言うとカニもう飽きた。
よもやこんなに出ないとは。
きっと裏ステータスがあるんだ。Luc:-50とかなんだよ。
幻想水滸伝だったら真っ先に風船ついてとんでっちゃうくらい。

Cargo Crab Colin

何匹ぼこぼこにしたかわからないけど、ナズ以外のドロップはカニ肉×2、甲殻×1がデフォで
甲殻はかさばるのでその場で廃棄、カニ肉は2ダース貯まりました。
ナズ出るまで丸一日かかったよ。
途中寝てる間にNAらしき人がきて
「昨日からいるけどNM狙ってんの?やらないならやっちゃっていい?」
的なことを言って抽選カニ1匹倒したらすぐNMPOP。
倒してすぐに帰って行ったようだったのできっとすぐにドロップしたんだろうなー。
起きてログを見てガッカリ祭りですよ。
ここからもうなんか意地になってしまいドロップするまで帰れるか!!状態に。
まあサンド港クエ「意地」もクリアしてるようなアホな子ですからね、モズズは。
私ですけどねアホなのは。

これがまたさー、抽選が2時間おきなのが罠ですよ、罠。
インターバル2時間あると買い物したりご飯作ったり寝たりとFF以外のことやってリフレッシュしちゃうんだよね。
途中であれだ、ビリーのお試し版みたいなのもやった。

まあそんなこんなでなんとかナズ手に入れましたよ。

ナズ

もうしばらく洞窟とカニはみたくないよ。

コメント:5

Werlen 07-06-04 (月) 6:13

ナズおめーw
ま、みかけたらスクリューラーニングちまちま手伝おうヵw
あまりにも覚えにくいときは
一旦ログアウトすると
覚えることがある、、、というオカルトがあるよw

める 07-06-04 (月) 16:55

ナズおめでとうございます!
この前、ふらりとコロロカに立ち寄ったときに放置されていたのを見かけたので・・・コメントしました(/ω・\)

リンクしてもらってるようなので、こちらもリンクしますね! てか結構前からしt(ry

更新がんばってくださいー!

Mozuzu 07-06-04 (月) 19:47

ありっちょー。
いったんログアウトか……それやったらたぶん戻ってこないなw

Mozuzu 07-06-05 (火) 10:10

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
めるさんごめんなさい、けっこうコメントいただいてたのにツールが勝手にスパム判定してはじいてました。
スパム判定ツールにも狙われるなんてカッコイー!
ウソですスイマセン。
解除したので今後ともよろしくお願いします(*´Д`)

める 07-06-05 (火) 20:39

そうか・・・だから書き込めなかったのかw

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/202/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コロロカの悪夢 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > コロロカの悪夢

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top