Home > FFXI | イベント > 2周年!

2周年!

「サービス開始2周年記念イベント」開催のお知らせ

去年の1周年記念のときは、たしかアラ×0だったなー。
メモをとった気がして探したのですがでてきませんでした。がっかり。
かわりにFFX2の改造コードがでてきましたよ~ (´д`)イラネ

ジュノ上層で冒険者感謝状というのをもらったので、自国へ設置しに帰ったら、ウィンのモーグリにクラクラーとかいう新しい花火をもらいました。
ワクワクしながら使ったところ、上の方で何か光った気が。
……。
見えねえ!ちょっとピカッてしただけで見えねえ!!
タルタル使いのみなさん注意ですよ。視点が低すぎて見えませんでした。
がっかりだぁあぁああああぁ!

というわけで、お友達に花火を使ってもらってやっとみることができました。
ポーン!
2
スパパパパーン!
Congratulations!
こんなカンジ?SS撮ってこいって話ですね。

撮ってきました。
Moz040510180126a.gif
こんなカンジでした、花火。わかりづらっ!

期間中、クッポポー (モーグリ) に話しかけるとこんなことを教えてくれます。

Moogle : 素敵なプレゼントと
冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
秘密の情報は……。
チャット回数:127228
NPCに話し掛けた回数:19332
パーティ参加回数:432
アライアンス参加回数:36
戦闘回数:16318
戦闘不能回数:140
敵を倒した回数:12033
GMコール回数:2
Moogle : 冒険熱中度は……17だクポ!
本当の冒険はこれからだクポ!

プライベートな秘密の情報大公開。
ぶっちゃけあれですよ。
……喋りすぎ。
戦闘回数が少ないのはメイン白だからでしょう。
攻撃時の音楽さえ聴くことがほとんどないですからね。
ツマンネー。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > 2周年!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top