Home > FFXI | 公式情報 > ビシージの追加・調整について

ビシージの追加・調整について

ビシージの追加・調整について

新たなノートリアスモンスターの配備

ただ人数が多いだけでは倒すことができない新たなノートリアスモンスターが蛮族軍に配備されるなど、
より強力な蛮族軍がアルザビに攻め入るようになります。

最近、頻繁に日記を更新している割にはログイン時間がもりもり減っています。
とくに早朝とか夕方などの人が少ない時間帯に、長くても2時間程度いるだけなので、
700人でのビシージとか数えるほどしかやったことないんです。

なのでこの調整はちょっとビミョウな気がしてならないのです。
700人もいれば、戦略的に動く人がいて、戦績はいればそれでいいや!な人もいて
それで成り立つかもしれないけど、正直300人とかでそれはキツイと思うのです。
人が少ない時間帯にビシージ参加する人はみんな戦略的に動かなきゃいけないの?
それって敷居高くね?
レベル上げじゃないんだし、いろんな楽しみ方する人がいていいと思うんだよね~。
今のビシージは、PT組んでやりたい人もソロの人も将軍守りたい人も戦績欲しい人も楽しめててすごくいい!

この新たな楽しみをクライアントの処理が重いことを理由に制限したり、一切なくしてしまうというようなことは現状では考えてはいません。遊びの性質上根本的な解決策はありませんが、少しでも快適に参加できるよう、今後もできる範囲での調整は続けてまいります。

現状の問題点は処理が重いくらいなのでこれが解決できないなら別に今のままでいいじゃん。
ヘンに戦略的にしたら参加者減っちゃうよ~(´・ω・`)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | 公式情報 > ビシージの追加・調整について

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top