Home > FFXI | 職人装備への道 > お魚天国~怨念編~

お魚天国~怨念編~

忘れた頃にやってくる指定納品クエ日記。
書いてる本人が納品してたことすら忘れているのでどうしようもないです。
思い出したら納める。これで。

FF11 指定納品クエスト メモ置き場 さんでチェックして、
納められそうだったら納めるぬるい納品をしています。
先日突然やる気になって、漁師ギルドでお題を聞いてきました。

納品お姉さん今日のアイテムはゼブライール……

ゼブライールね!なんか知らんけどモズズにはFF辞書がついてますからね!
さっそくゼブライールを変換。

ゼブライール◇イワシ切り身○,シンキングミノー○,シュリンプルアー○,ローグ針△,ロバー針△

シンキングミノーでいいのか!余裕だな!

ゼブライール◇タルタル×,ヒュム×,ミスラ?,カーボン×,複合?,ハルシオン×,太公望○,恵比寿?

まあ竿は問題ないとして……

ゼブライール◇スキル70、海水魚、サイズ小、スタック○

スタック可ね!

ゼブライール◇怨念洞@E-8

怨念洞ね!
( ・д・) ? ( つд⊂) ゴシゴシ ( ’・д・) ???
えー!おんねんどうですかー!

というわけで釣り場に到着までに1回死んでHPに戻りました。
オポオポがアクティブなんて知らなかったよ~!
イフ釜のオポオポはおとなしいのに!!!

で、2回目でようやく釣り場にたどり着いてなんとか釣り開始。

200607051003.jpg

びびりながらスニ釣りして10分ほどで目的達成。
こういうのもたまにはいいかなーと思ったり。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | 職人装備への道 > お魚天国~怨念編~

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top