Home > other > 一般常識診断

一般常識診断

  • 2006-06-24 (土) 0:19
  • other

いつみても波乱万丈なFF11黒タル日記さんのところで見つけたので挑戦。
こういうテストみたいなのは、こっそり一人でやって結果は胸のうちにしまうタイプなのですが、今回ちょっと衝撃的な結末だったので公表。

**結果**

あなたの一般常識の総合正解率は66.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。

あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
政治 80.0%
経済 70.0%
法律 50.0%
歴史 70.0%
国語 60.0%

ちょwwwwww
中の人、法学部出身なんですけどwwwwwww
しかも自分が専門に勉強していたジャンルの問題が出題されていたのに、しっかり間違えてた。

横山ホットブラザーズののこぎりが脳内で軋む。
オ~マ~エ~ハ~ア~フォ~カ~(゚ε゚)

コメント:2

エロタル一番 06-06-24 (土) 13:29

横山ってwww

いやぁー久しぶりにそのフレーズ聞いた気がします。
色んな意味で流石だと思いましたv

Mozuzu 06-06-24 (土) 15:08

こういうつまんないことはすぐに思い浮かぶんだけどな~(´_ゝ`)
脳メモリームダにつかいすぎ。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > other > 一般常識診断

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top