Home > FFXI | プレイ日記 > ビシージ3連戦

ビシージ3連戦

朝からオヅラがW杯イングランド×スウェーデンを観戦した話を延々としていてうっとおしくなったのでテレビを消してログインしてみたら怒涛のビシージ3連戦に突入しました。

死者の軍団>トロール傭兵団>マムージャ蕃国軍のコンボでした。
1戦目開始時アルザビエリアには400人程度しかいなかったので、ちょっと厳しかったです。
2戦目の開始直後、画面がブラックアウトしてPOL強制終了してしまったのでかなりがっくりきました。
その後復帰できたものの、3戦目の終了を告げる合図とともに再び暗転。
せっかくレイズにケアルに奮闘したのに!!戦績・経験値700ポイント取り逃がしたよ!
普段はあまり回線落ちしないので今日はほんとについてなかったな~。ちぇー。

ビシージはPT組んでもソロでも遊べるところがお気に入りです。
白魔道士ソロでも辻ケアルと辻レイズ、自分への強化魔法などで大体2回くらいMPが空になるまで詠唱(MP2000くらい消費)できれば、それだけで戦績と経験値が700ポイントもらえちゃうなんてもーステキ!
日々ちくちくとムダに経験値を減らすモズズとしては少しでも保険が稼げれば嬉しいのです。

先日、プロM「みっつの道-楽園を求めるは-羅針を示すもの」をやろうと一人でソ・ジヤへむかったときのこと。
迷いながらもなんとかエレベーターに辿りつき、しっかりインスニして扉までいってイベント発生。
ござる~、話が複雑というかもうどんな話だったかのすらも覚えてないでござる~。
とにかくあとはシドに会ってテンゼン編は終わりだな~。
壷が魔法反応だからエスケはここじゃ唱えられないな。歩きで外でるか。
フンフンフーン。ゴブがいるわ~。
……。
えっ……なんでモズズフツウに走ってるの?ゴブいるのに?
エマージェンシー!!トレーイン!エマージェンシー!!!
あとちょっと走ったら外にでられるはずなんだけどあーーーなんでエリアじゃねえんだよこれ。
超罠。
装置をつかいますか?>はい。
ゴフッ!ガツッ!
イベントはキャンセルされました。
終わったコレ。プリケツ確定。
ホームポイントへ戻りますか?>はい。

そんな毎日なので今日も地味にビシージで稼ぐデス。
Moz060621101624a.jpg
いつもひまそうなミリアリアポー。
今日も強化スキルかけてただけでした。ナイスネコ!ナイスツンデレ!

16_Siren サーバのビシージ状況
連続防衛回数96回!連日のメンテにも負けずがんばってます!

コメント:2

ぐーやま 06-06-23 (金) 16:28

ふと背後で
「フゴッ」
とか言われてる時あるよね
おれがカワイイからついてきたのかよ!
しょうがねえなまったく!(違

連日メンテやってるのかー
全然知ら(ry

Mozuzu 06-06-23 (金) 23:53

2日連続で早朝メンテ後ビシージ連戦だったみたい。

やっぱりあれか敵もモズズの白パンツにメロメロなんだな~。
セクシーだからしょうがないか。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ビシージ3連戦

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top