Home > FFXI | プレイ日記 > 忍者○○くん

忍者○○くん

じゃじゃ丸くんでもハットリ君でもいいのです。
とにかく空蝉2を覚えたいのです。
もらっちゃったからね!空蝉2!
アラヤダ奥さん、貢物だなんてそんなぁ~。
まとりが光る眼で出た空蝉2をモズズに強奪されて以来ログインしていないのが気になるところですけどね!ウソですよ!モズズはウスですよ!

Moz060614133524a.jpg
まんなかのモズズがちょっとぼーっとしてる。

今日は早朝からブラジルvsクロアチアで熱くなりそのままの勢いでNAPTにのりこんできました。
久しぶりにドキッ!英語だらけのレベル上げ大会inクフィムだったのですが、たまにPLがついていたり、ボギー倒し隊がいたりしてボクチンラクチン。
だったのですが、なかなかおもしろかったです。

PTに誘われたときからリーダーNAリーダーがどうもてんぱってる雰囲気だなあと思っていたら、そのリーダーと同じLSらしいガルカ保護者ガルさんが、
NAリーダーは今日初めてPTでレベル上げをするから段取り悪くても大目にみてやってくれよ!」(意訳)
と言ってきたので、オッケーとか適当に返事を返したらリーダーからtellがきました。

NAリーダー>> im nervous

あがってんのかよ、リーダー!!!
びびってんの?緊張しちゃった?
むしろ外国……おそらくアメリカンからそんなtellがくるとはこっちがびびるわ。
勝手な思い込みですが、NA=タフガイな意識があるので、そんなセンシティブな人もいるのだな~とへんに感心してしまいました。

狩場へ向かう道中で、ガルカ保護者ガルさんが
「お前らオレにしっかりついてこいよ!離れるんじゃないぜ!!」(意訳)
というので、モズズ以外の人はぴったり彼のうしろにフォローしていました。モズズはガルカさんが前後を走っていると前が見えないので離れて走っていました。

しばらく走るとガルカ保護者ガルさんがウエポンにつっこんでいきました。
「ここはオレにまかせてお前らは先にいけ!」(超意訳)
まあお前がからまれたんだしあとはどうにかしろと挑発もせずにスルーして走り抜けるモズズ
エリアチェンジして逃げようとして来た道を戻る保護者ガル
あとを追うNAリーダー

( ・д・) ? ( つд⊂) ゴシゴシ ( ’・д・) ???
ガルカのあと追っちゃだめだろ、リーダー!!
保護者ガルNAリーダーはついてくるな!おまえはみんなのところへいけ!ついてくんなって!!!」

エリチェン手前で通りすがりのAF軍団に助けてもらった様子の保護者ガルNAリーダー

保護者ガル「ついてくんなっていっただろ!なんで話きかないんだよ!」
「オレの言うこと聞かなかったら、次は死ぬぜ!」
(超絶意訳)
NAリーダー「ごめん……みんなからはなれないようにするよ」

どっちがリーダーかと。

Special thx!
忙しいのにモズズのくだらない質問、ahってなに?empress bandってなに?フレミングの法則ってなんだっけ?等にお付き合いくださったお友達の【みなさん】【ありがとう。】【気をつけてください。】

コメント:4

ぶちょー 06-06-15 (木) 6:20

わらた

漢気あふれるPTですn。

サンデーの新連載おもいだしたs(大謎

Mozuzu 06-06-16 (金) 4:19

たぶん私の脳内翻訳がオカシイのだと思う……。
でもこのPT、釣り役をやりたがる人が多くて、
「オレがやる!」「ここはオレが!」「では私がやります」
みたいな会話がされてもうどこのダチョウ倶楽部かと思ったりもしました。
「どうぞどうぞ」って言いたかったよ。

ぐーやま 06-06-16 (金) 13:16

「どうぞどうぞ」のネタが大好きなおれが来ましたよ!

ガルカカコイイ
結婚しt(ry
どーもわたくしの偏見では
ガルカ:紳士、漢
エル男:なんか勘違いしてねーかおめえ
ミスラ:すてきなネカマ
ヒュム男:どうでもいい
というイメージでございます

低レベルage楽しそう!
あげる気力も残ってない引退5秒前の私にはモズズがまぶしく見えるぜ

Mozuzu 06-06-16 (金) 14:14

その偏見ステキ!気が合うね!
あと個人的には、タルタル使ってるリアル♀の8割が主婦という偏見も加えさせていただきたい。

レベル上げる気力ないって、ぐーちゃんどこいくにも困らない程度には75ジョブ持ちじゃないの!
ネコ様に夢中になってないでたまには遊んでくださいよ。
ネコだいすき(*´Д`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 忍者○○くん

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top