Home > FFXI | プレイ日記 > バカバカ回想録

バカバカ回想録

お友達のぷるみが、アトルガンクエコンプしたというのを聞いてうらやましくなったのでモズズも挑戦。
てゆーか、ぷるみさん、モズズの宅配BOXにカニ肉とかいつもありがとうございます。迷惑していませんよ、ほんとほんと。
何度も聞くけどいやがらせじゃないですよね?
あとくおさんとえうさんも釣餌とか魚とか送ってきたりしていらないからじゃないですよね?

一抹の不安を抱えつつ個人的に超難関のバカラフ回想録に挑戦。

Moz060529184536a.jpg

何度行っても撮影できません。
良純が曇りだって言ったのに!!言ってねえけど。

コメント:5

erotaru-no1 06-05-30 (火) 8:17

良純が不憫でなりませんv

Mozuzu 06-05-30 (火) 11:37

いやなんていうか……ほんとにあたらないよね、良純の天気予報。

ぷるみ 06-06-04 (日) 20:37

(’~’)ノ
心のこもったカニ肉、廃棄しないでね♪

でかえる 06-06-05 (月) 14:15

うわぁぁぁぁぁぁぁもずずのブログ見つけちゃった(’Д’)
魚臭いからファブリーズしといて!!!!

Mozuzu 06-06-06 (火) 16:19

ぷるみさん、クゥダフ人形の腕が送られてきたときはなにかの呪いかと思ってちょっとビビリました。

でかえるさん、ファブリーズは布製品にしかききません。バーカバーカ!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > バカバカ回想録

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top