Home > FFXI | プレイ日記 > 獣と詩人

獣と詩人

お友達に誘われて2人PTでレベル上げをしてきました。
お友達は何も言いませんでしたが、絶対バリスタのために詩人あげてると思うのですよ!
そうに違いない!
そのうち、モ/詩とかでバリスタ参加するに違いない!
メイン詩人では参加しないような気がする。なんとなく。

で、肝心のレベル上げですがこんなカンジでした。
Moz041116142736a.jpg

2、3回死んだ気がするのですが、それでも1人でやるよりは安定して稼げました。
ただ、もうちょっと私がタゲとれてれば最後の1回は死ななくてすんだのになぁ。
斧はスキル青くてもスカスカでむずかしいですね。
今回は、ほぼ獣あやつらずに殴りで倒したのですが、あやつったほうがいいのかな。
まだ殴りだけのほうがいいような気もするんだけどなぁ。
機会があったら今度はあやつったり食事かえたりしてやってみたいです。
などといってるうちに、お友達のほうがガンガンレベルあがっておいてかれてしまうのですよ!
Mozuzuの屍をこえてゆくのです。がんばれ、みんな。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 獣と詩人

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top