Home > FFXI | プレイ日記 > マウラで釣り

マウラで釣り

イエローグローブを釣って来いというおふれがでたので久しぶりにマウラで釣りをしてきました。
よくわからないけど、たぶんマジメにマウラで釣りなど半年以上していないような気がします。
いつもは通りすがりにちょっと……程度なので。
とりあえずセルビナから船に乗って、船釣りを楽しんでからマウラへ行くことにしました。

満月でも新月でもないのに船で2往復中、釣りスキル0.4upしました。
いい気になってマウラで釣りをはじめると、かかるかかる。
お目当てのイエローグローブと、釣り餌にも魚汁にもなるバストアサーディンがたくさん釣れました。
太公望はつええなぁ!オラびっくりしたぞ!!などとリアルでつぶやきつつ釣り続けると、シルバーリングがかかりはじめました。
魚枯れてもウマウマじゃん!オラびっく(以下略)
などとさらにいい気になっていると錆びたレギンスがかかりはじめました。

何かがかかったようだ!
Mozuzuは錆びたレギンスを釣り上げた!
Mozuzuは錆びたレギンスを捨てた!

何かがかかったようだ!
Mozuzuは錆びたレギンスを釣り上げた!
……。
Mozuzuは錆びたレギンスを捨てた!

何かがかかったようだ!
Mozuzuは錆びたレギンスを釣り上げた!
…………。
Mozuzuは錆びたレギンスを捨てた!

何かがかかったようだ!
Mozuzuは錆びたレギンスを釣り上げた!
………………。
やってやるさ!!!!
Moz041115181735a.jpg
ぴかぴかしていた。
HQならなんでもよかった。
でも白魔道士ではブロンズレギンス+1は履けなかった。
(売れなさそうなので) 今は反省している。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > マウラで釣り

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top