Home > FFXI | プレイ日記 > 週末なので

週末なので

お金稼ぎもレベルあげも人がいすぎてやる気がでないです。
今朝ちょっとだけ獣のレベルあげにいってみました。

Moz041105112902a.jpg

夜なのに虹かでるのってバグですか?

もうすぐ新月なので気が向いたらスキル上げをしようかな~。
複合スキルでけっこう必要になるので彫金をあげはじめたのですが
まだ30いかないというのになんですかこのギルの減りっぷりは。
あれか。
ちょうきんしは。

マゾ?

コメント:2

ぜうす寅 04-11-08 (月) 0:54

あれですよ、超禁止は社長肌じゃないとダメっす。先行投資をガンガンして薄利多売もいとわない商戦で100万使って110万儲けりゃokみたいな豪快な人でないと。俺も150万でスキル40で限界を見ました。自分が小市民である事がわかりましたよw 
お金は使ってナンボ、回さないと帰ってこないですよ。無一文になる事なんざ考えてません!社長は!なんつー事をどこかで聞いた気が…俺は金が無いと不安で使えません。だから小市民w

カナちん 04-11-09 (火) 3:23

なるほど!彫金あげてるクオちゃん見てると、なにかと大胆だなぁと感心するのだけど、社長肌なんだね!なんかすごい納得したよ~。
私もちっさいのでまったく向いてないです(´・ω・`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 週末なので

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top