Home > FFXI | プレイ日記 > さようならさびきくん

さようならさびきくん

早朝、新月だったので木工スキル上げをかねて釣りにいきました。
船で竿を折って、サンドリアの木工ギルドにいこうと飛空艇を待ちつつ、餌になるバストアサーディンを釣っていると
「あら、糸切れしちゃいましたね」
ちょっとよそ見をしていたしsayだったので、声をかけられたことに一瞬気付かず、
ん?私に声かけてくれたのか?……糸切れ?!
ショーック!
さびき針ロストしちゃったよ~。
かれこれ1年ちかく使ってた愛用のさびき針がぁああぁ。
まあ釣り用具なんて消耗品ですからね、ヴァナディールでは。
わかってます、わかってますがなんてこった……!
スキル上げに必要だからとわりきるまでは、釣竿すら折りたくないと思って
大切に使っていたのに~。
さびきくんさようなら、さようならさびきくん。

Moz041015040624a.jpg

さびき針に分かれをつげ、釣りを続ける糸切れ教えてくれたタルちゃんをみつめるモズズなのでしたー。
気持ち、きょうのわんこ風味で!わんこ募集中!

コメント:2

ぴとん 04-10-18 (月) 14:54

さびき、さびきがついた糸が切れるとは…!!?
おそろしい子…!

こんにちはー、リンクしてくれてありがとうございます。CALL14の使いのものです。
こちらもリンクいたしました。これからも生ぬるい眼差しで見に来ていただけるとありがたいっす。

カナちん 04-10-18 (月) 16:06

ぴとんさん、ありがとうございます~。
紫のバラを胸に暖かく生ぬるい眼差しでみつめ続けますね(*´Д`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > さようならさびきくん

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top