Home > FFXI | プレイ日記 > 探検はっけん!~アットワ地溝~

探検はっけん!~アットワ地溝~

シャクラミからすぐ入れるエリアです。
ロッキー山脈っぽいイメージ。いったことないけど。

Moz040917124647a.jpg
このへんなモヤモヤのせいで先に進めないところがたくさんあって萎え萎えです。
ただで少ないモチベーションがぐんぐん下がります。

北の方角に強い敵がいるらしいと聞いていってみました。
ヘンな青いアントリオンがオイシイアイテムを落とすらしいので倒してみたかったのです。
まあなんというか。
スニ切れたとたんにさくっとやられたわけですが。
ちょっと開けた地形にある裂け目からグバーっと襲ってきます。

親切な赤魔道士さんにレイズをもらい、衰弱回復待ちしていると
その赤魔道士さんが倒れる音が……。

Moz040917142828a.jpg
ヘンなのきたー!

今までFFXIにはいなかったタイプの敵ですね。
魅了を使ってくるらしいです。

赤魔道士さんにレイズをしようとトラクタかけていると、一緒にいたお友達が
スニきれて青いアントリオンに襲われています。
あ!っと思ったけどどうしようもないのでそのまま見殺しにすることにしました。
エマージェンシー!ダークモズズ発生!!
結局お友達は上のヘンなやつに特攻して玉砕していました。
とても楽しそうでした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 探検はっけん!~アットワ地溝~

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top