Home > FFXI | プレイ日記 > レイズ3

レイズ3

Moz040718030231a.jpg6月末のバージョンアップ以降
sirenサーバーではレイズ3高騰中です。
5月末に7000G だったのにいまや20万。
ちょうどレイズ3レベルになってしまったため
白のレベル上げ中断して金策です。
コカトリスの顔が意外とカワイイことに気付いたりしつつ
がんばっていましたが、お友達に誘われていったBCで!
なんと!
モズズ、大地に立って以来はじめて大当たりしました。
たぶんコレ一回こっきりだと思うので激しく自慢。
当たりトルク (回避UP) とイレースで50万G コースですよ。
いい気になってその時点での有り金はたいて早速レイズ3購入。
祝日の夕方、にぎわうジュノ下層前でわざわざ覚えてきました!

サハギンBC (60制限、潜行特務隊) にいったのですが、
海流の回廊から生贄の間になったの行くまで知りませんでした。
以前何度か行ったときは海流の回廊だったので、複数回BCをやるときの移動が楽だったのですが、生贄の間はめんどくさかったです。
海流の回廊だと、回廊出口>怨念洞>回廊入口 だったのが
生贄の間だと、生贄の間出口>ウガレピ>怨念洞>生贄の間入口
になり、ウガレピで絵筆のところの扉通ってガーディアンたおして扉あけて、と一通りやらないといけないので大変でした。
まあすべて人任せなわけだが。
唯一やったのは最初にランタンに火つけたことくらいですね。
ボムにみつからないようにするのはイフ釜で鍛えたけど
そのあとの火を灯すところが怖かったです。トンベリうじゃうじゃいたし。
相変わらずサハギンBC は、敵自体は弱いのですが移動が怖いし面倒です。
ちなみに今回クリアタイム更新してきました。8分4秒。編成は、狩狩赤黒詩白。
多分白魔道士 (モズズ) じゃなくて、赤さんか黒さんもうひとりとか前衛さんもうひとりだったらもっと早かったのじゃないかと思います。
もっていったヤグドリも1本も使わず……臼ですいません。

とりあえずヘキサも覚え、マートも倒し、レイズ3も覚えてこれでやっと一息つけます。
儲けたお金は多分すぐなくなるけどね・・・エラント一式欲しい~。

コメント:7

うら 04-07-20 (火) 15:11

なにかとおめでとぉぉぉぉ(・∀・)

もう少し頑張って早く寄生させてくださいねw

くろ 04-07-20 (火) 18:16

なんかいろいろとめぐっていたら、たどり着きました。
よろしくです。
レイズ3はそんなに高騰しているのですか・・・。
壷BCに行く人がすくなくなったせいですかねェ。

りの 04-07-21 (水) 1:11

ほんとおめでとう~。
魔道士系は覚えられるレベルなのに覚えるべき魔法覚えてないとホントツライので、あんな高騰して、正直同情してました。
イレースといい、レイズ3といい、おかしいよ!魔法の値段て!

ばぶるす 04-07-21 (水) 1:57

コンチクショー レイズ3おめでとう~

次はエラントだぞ?がむばれ?
またいこーねー
ま、そゆこったw

カナちん 04-07-21 (水) 2:00

うらっちくん寄生?なんのことやら~。
私の前世はコバンザメですよ。これからもその調子でいくです。
むしろうらっちくんに寄生しますよ。

くろさんはじめまして!いらっしゃいませ~。
ヴァナで会ったら気軽にお声をおかけ下さいませ (*´Д`)
やっぱり壷BCに行く人が減ったからだと思いますか?
私もそう思うのです。そしてしばらくはこの状態が続いちゃうかな~と。
新BCできたらそっちいきたいですもんね。神印なかなか貯められないし。

そんなわけでりのちゃんにも、必死で金金言ってるところを何度も見られているわけですが。
ほんと魔法の値段オカシイよね。メイン魔道士だと金策もたいへんなのに。

とにもかくにも、みなさんどうもありがとう!!

カナちん 04-07-21 (水) 2:04

あら、書きこんでる間にばぶさんのコメントがコンチクショー!また連れてけコンチクショー!!

みと 04-07-22 (木) 3:07

あー、レイズ3おめでと~。
一気に値段上がったよねぇ。
知り合いは150万で買ってその一月後には10万台におちてたよw

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > レイズ3

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top