Home > FFXI | プレイ日記 > ウィンダスミッション6-2

ウィンダスミッション6-2

Moz040529214200a.jpgFFXIではレベルを上げて自分のキャラクターを強くするだけではなく、いろいろな目的が設定されています。
なかでも中心となるのが、「ミッション」と「クエスト」です。
「ミッション」は芳本美代子の愛称。それはミッチョン。
自分の所属国から受けるお仕事が「ミッション」、街などで困っている人(NPC) を助けるのが「クエスト」です。
ミッションを遂行すると、ミッションランクが上がり、特典を受けることができます。現在ミッションランクは1~10まであります。
モズズはミッションランク6です。7になるためには、2つミッションをこなさなくてはいけません。そのうち1つはクリアしているので、あと1つやると7になれます。
今回お友達に誘っていただいて、ミッション6-2にいってきました。
これが終わるとミッションランク7・・・成功報酬4万ギルがもらえるのです!
というわけではりきっていってきました。
俗に言うあれですよ。長いものには巻かれろ。
ちがうなー。
老いては子に従え。
ちがうなぁ。
勝てば官軍。尻馬に乗る。
まあとにかく強いお友達やら経験者さんに寄生していってきたわけですね。
い つ も ど お り 。
当然楽勝でした。
この調子で7-1も!!いけるわけねえ~!!
7-1はちょっと敵が強いのですねー。スライムですからねー。
ミッチョンランク10は遠いです。金山一彦。シャコタン・ブギ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ウィンダスミッション6-2

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top