Home > FFXI | プレイ日記 > ディッグ幸せ

ディッグ幸せ

仲間内でイフ釜採掘が最近のブームなのでいってきました。

イフ釜入り口で余裕のポーズ。ホリホリ装備でやる気マンマン。なフリ。
Moz040514103022a.jpg

イフリートの釜……通称イフ釜。魑魅魍魎が右往左往するダンジョン。
現在のレベル上限値である75でもからまれるアホみたいな場所。
からまれないように歩けばオッケー!
なわけないので、薬品を使って自分の姿と足音を消します。

こんなカンジ。本体見えるかな~。
Moz040514104409a.jpg

1ヵ所目に見つけた採掘ポイントでアダマン鉱を掘り出しました!競売12万ギル。
期待を胸に、掘りつづける。カーン!カーン!つるはしは折れてしまった!!×5
Mozuzuは火打石を手に入れた!
……カスかよ!!!!
気を取り直してクエを消化するべく先にすすみつつ、ポイントをさがしたのですが、結局3ヶ所しか見つけられませんでした。残念。

周りのゴブの目をぬすんでガーネットを石碑にトレード。ムービーが終わって通常画面に戻ったらゴブがすぐ横に。こわかった。とてもとても強い相手だ。
Moz040514112447a.jpg

クエも終わったし、もう帰ろうかな~。
なによりイフ釜での緊張感に耐えられない私。
経験値減っても気にしないのに。それ以前にゲームなのに。自分が死ぬわけじゃないのに。
ビビリの本領発揮ですよ。いらんストレスにつぶされそうです。
とりあえず つるはしが6本残ってしまっているのでイフ釜に戻りました。
薬品を使って呑気に通路をすすんでいくと
(Mozuzu) (*’ω’)ノ Ash Dragonさんがいます
パーティメンバーがいません。
(Mozuzu) よーし、パパ頑張っちゃうぞ~。
パーティメンバーがいません。
おりゃ~!

さくっとやられました。一撃で終了。
Moz040514113018a.jpg

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ディッグ幸せ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top