Home > FFXI | プレイ日記 > ケルちゃんペ

ケルちゃんペ

なんだこのやる気のないタイトルは……!

とりえらさんのLSのイベントに誘っていただきました!
とりあえず記念撮影。

Moz061221230052a.jpg

人のLSイベントなのにど真ん中に位置取りするタルタル、モズズ。

メインイベントのケルベロスBCでも

Moz061221235155a.jpg

こんな勢い。
どこの世界にケルベロスに殴りかかるタル白がいるのか。
りのことモズズくらいですよ、全く。

コメント:4

とりえら 06-12-23 (土) 6:25

お疲れ様でした(’∇’)
てゆーか殴ってたのわからなかったよw
この日は負けちゃったけどまたリベンジするから遊びにきてねーw

Mozuzu 06-12-23 (土) 8:47

最後、脱出直前に「みんなSS撮って~」ってときにせっかくなので殴ってみました。
負けちゃったのは残念だったけど、機会があったらまたヨロシクお願いしマッスル!

SAORI (FF@Aica) 06-12-23 (土) 18:53

こんにちもず

ネタなのか本気なのか区別がつかなかったんですが!
やっぱつっこまずにはいられない!

これどうみても「ベヒーモス」ですよ!?

ケルベロスはいずこ

Mozuzu 06-12-24 (日) 4:31

あーアイコンだ~ヽ(´∀`)ノ つーか、

             ヽ
             つ
             わ
            ぁぁ
            あぁ
            ああ
(((((((( ;゚Д゚))))))) ぁあ

ネタ、ネタだよ!!
ほんともうなんつーかアホですいません……。
なおすのめんどいじゃなくて、自分への戒めのつもりでこれはこのままにしよう。
そうしよう。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ケルちゃんペ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top