Home > FFXI | プレイ日記 > オリハルコン鉱脈調査に挑む!

オリハルコン鉱脈調査に挑む!

めずらしくアサルトの話題です。
固定PTでやってる人が多いうえ、白(サポ黒のみ)75ではシャウトにも乗れず、皇国軍認識票が余ってしょうがないのです。
7/25のバージョンアップでは持ち越されたとはいえ、今後ミッションも追加される予定なのにこのままじゃなぁと思い、意を決してシャウトをしてみることにしました。

モズ 一級アサルト オリハルコン鉱脈調査いきます。最大6名で催行。ソロでミミズ倒せなくてもOKです。現在白1名。tellお待ちしてます。

ソロでミミズ倒せなくてもOKにしたのは、もちろん自分が倒せないと思われるからです。

モズ ドキドキ。

モズ ……。

モズ ……。

モズ tellこねえええええええええぇえええぇえ!
パーティメンバーがいません。

この後親切な暗黒さんからtellがありめでたく2名になったのですがそこから全然増えず。
もう一組オリハルコン鉱脈調査のシャウトをしていた方からtellをいただき一緒に行くことになりました。
4名で行ったのですがモズズ以外の3名はソロ可能ジョブ。
最初は暗黒さんについてまわっていたのですが、途中でちょっとはぐれたのでついでにソロでミミズやってみました。

ムリwwwwwwサポシwwwwwwww

いや黒だけど。
被ダメが多すぎるので近寄れないし、遠くから魔法で攻撃しようにもバニシュIII とホーリーくらいしか使い物にならないのでMPがもちませんよ!
あとサイレスもたまにレジられたりしてもー臼全開。むしろ全壊。
HP200、MPも100を切ってア~ベマリ~~~~ヤ~~~パトラッシュぼくなんだか眠いんだ~パト……暗黒キタコレ!
あぶないところを助けてもらいました。
この後無事にオリハルコン発掘してミッションコンプリート!

総括するとつまり臼にアサルトはムリということでした。

Moz060718115028a.jpg
いまのうちにビシージ楽しんでおきます。バージョンアップ後はむずかしくなりそうだからね!

コメント:1

ぐーやま 06-07-31 (月) 15:53

のらくろ一等兵のおれが来ましたよ!
つか、一等兵のアサルトまだやってないし!
すでにアサルトってなんだっけポカーンだよ!
おぢかん合えばぜひお誘いください(´Д`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > オリハルコン鉱脈調査に挑む!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top