Home > FFXI | プレイ日記 > にんとも30でござる

にんとも30でござる

先週は暑さのためかやる気がでないよぅ~なんとかしてよドラえもん~なカンジでした。
ドラえもん。一発変換できるな。

そんなことより忍者がLv.30になったでござるよ、ケンイチ氏。

Moz060715084711a.jpg

eLeMeNさんより引用。

Edacious Opo-opo

出現場所 ヨアトル大森林K-10
出現条件 ???にパママかワイルドパママをトレードするとPOP
敵のLv Lv60
魔法/アビ Opo-opo特殊技
アイテム ●南蛮瑠璃狩衣(胴 防21 攻+3 Lv30~ 忍) /パママ

敵のレベルが60っていうのがちょっと気になったのですがひとりでいってみました。
ヒトリ・デ・デキルモン!!

トレード用のパママは3ダース用意。
OPテレポで高地エルシモへ飛んで目的地へ。つーか高地エルシモに飛んだのって2回目くらいですよ。つかわねえー!
試しにそのへんにいるオポオポを軽く叩いてみる。

モズズあ……ちょっとつよ……。プロとかしないとダメじゃん!
パーティメンバーがいません。
モズズリンク!リンク!
パーティメンバーがいません。
モズズ寝かしよろwwwwwwww
パーティメンバーがいません。
モズズムリwwwwサポシwwwwwwwwww
パーティメンバーがいません。

まあつまりいつものカンジです。

肝心のNMはパママ15個トレードでPOP。
HPがやけに多くてヘキサ5~6発入れたくらいでなんとか倒せました。
戦闘時間長くて飽きたよ~。
クローなんたらだかなんたらクローだかっていう技で、すぐにストンスキンがはがされるのでそこだけ注意です。
あとは適当に弱体入れて殴ってればサポシ25でも余裕でした。

目的のフィッシャチュニカ南蛮瑠璃狩衣は1回で出たので100%ドロップかもですね。

ちなみににっかり青江はまだとれません……。リアルラックの無さが憎い!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > にんとも30でござる

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top