Home > other > 昔バトン

昔バトン

  • 2006-07-02 (日) 8:30
  • other

興味ないといいつつモズズに興味津々なぐーちゃんから回ってきましたよ!ククク……。
っていうかぐーちゃんのみててなんかかぶっているなぁと思っていたのです。
なので目新しさはないかも。

1.あなたは昔何系でしたか?
小学生:転校生系
田舎へ引越したのですが、転入先のいじめっこっぽい男子に
「おめ、なまってんなぁ~」と言われショックのあまり
「なまっているのはお前だが?」と冷静に返答してしまい反感を買う。

中~高校生:よくおぼえてない……
勉強大好きで授業もマジメに受けテストの点数も上位。
小~高と学級委員に選ばれるような子でした。
でも学校を遅刻早退してバイトしたり、カラオケいったりパチンコいったりしてました。
てゆーかウチの田舎ではそれが普通だったんです!ほんとです!

大学生:短大生系
チヤホヤされるのは1年のうちだけだ!という先輩の言葉をうのみにしてとにかく1年間は遊びまくるを実行。
短大と4大がくっついてる大学の4大に通っていたのですが、なるべく短大生に見えるようにワンピース着たりミニスカートはいたりしてました。

今よりも十数キロ や せ て い た の で !!!

同じ語学クラスの女子の間で「カナちゃん(中の人の名前)ファンクラブ」が結成される。
学食や図書室の場所とっといてくれたり、ノートかしてくれたり、代返してくれたり、テストの日程教えてくれたりしてとても親切にしてもらいました。

2.あなたは習い事をしていましたか?
2年くらいエレクトーンを習ってました。引越しするのでやめちゃった。
それと小学生のときに従姉妹にくっついて公文式やってました。これも2年くらい。
どちらも自分でやりたくて親にお願いして通わせてもらいました。
親から強要されたのは水泳だけ(喘息だったから)で、あとは塾とかもいったことないです。

3.今と昔一番変わったと思う事は?
自分にも他人にも厳しくなくなりました。
以前はストイックこそ美学!とか思っていてそれは扱いづらい子でした。
最近はもうグダグダです。

4.今と昔変わらないと思う事は?
腹黒くて計算高いところ。
常にニヤニヤしているところ。

5.昔からのトラウマはありますか?
他人に対しての距離感がうまくとれなくて、うざいと思われるのが嫌なのでいつも引き気味です。
あと犬におしりかまれたことは一生忘れない。

6.昔なりたかったものは?
公務員。
公務員試験の勉強とかもしてたんですけどね~。
周りからは絶対にむいてないからムダなことするなと言われ続けましたね。

7.あなたの昔の失態を教えて
失態はご飯食べて寝て忘れることにしています。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
真壁くんとか遼太郎くんとか入江くんとか夾くんとか好きです。
なぜか全部少女マンガのキャラクターだな……。
わかりやすく言うとツンデレです。
そして今も昔もとにかく外見重視です。でも世間一般でいうかっこいいの枠とずれてるようです。
ガリオタメガネ大好き。
あと他人に多くを求めない人が理想。

でも付き合う男はみんなだめんず……。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
昔の写真は実家に帰らないとないよ~。

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい
むー10人もいないけど~。
リアル知人は過去なんか知ってるしなぁ。

とりあえず同年代くさいFF11 黒タル日記のエロタルさんにまわしてみる。
見てたらよろしくお願いします!

コメント:7

ぐーやま 06-07-02 (日) 9:50

>興味ないといいつつモズズに興味津々な

はっ!バレタカ 粘着!粘着!
すごいかぶってると思えるのは時代のせいですかそうなんですか

>ガリオタメガネ大好き。
おれもおれも!コンドルのジョーもいいけどな!

Mozuzu 06-07-03 (月) 8:07

ビバ!粘着!
ほんとかぶってる……と思ったのでなるべくかぶってるところは削除してみた。
けどやっぱりかぶってますか(´_ゝ`)

いさむ 06-07-03 (月) 12:44

モズズが学級委員!?
アリエナスー

・・・カ、カナちゃんファンクラブに入れてください!

Mozuzu 06-07-04 (火) 3:30

自分で言うのもなんだけど、むちゃくちゃ融通がきかない優等生タイプだと思うのですが……。
ファンクラブは女子じゃないと入れないんだよ~。残念でしたー。

erotaru-no1 06-07-04 (火) 11:13

頂きました~。

ぷるみ 06-07-04 (火) 21:49

もずずモテタろうなぁと
思ってた(*’-')

Mozuzu 06-07-05 (水) 1:31

たしかに女子にはすっごくモテたけど
ぷるみの言い方が過去形なのが気に入らないヽ(`Д´)ノ

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック (Close):1

trackback from FF11 黒タル日記 06-07-03 (月) 19:48

昔バトン

バニーガールなうさ耳を持つ、いつも元気なもずもずさんからバトンが回ってきたよ!

女性の誘いは断らないがポリーシーなので、はぁはぁしながら回答してみよ…

Home > other > 昔バトン

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top