Home > FFXI | プレイ日記 > 先生、ビシージがしたいです。

先生、ビシージがしたいです。

早朝ビシージがだいすきなのです。
理由は激アツだから。
最近気付いたんだけど、死者の軍団てつよいね!
トロールはそんなでもないんだけどな~。
マムージャにいたってはメリポでみんなマムに行くから侵攻すらしてこないし。

それにしても先週の緊急メンテ以降、ビシージ終了直前に回線落ちすることが連発しています。
以前はゴールデンタイムの参加人数700人なビシージでも落ちることはなかったのに、
最近は早朝でまだNAもすくない時間帯のビシージ(開始時280人程度)でもがっつり落とされます。

落ちるとそれまでの活躍分がリセットされちゃうんだよね~。
しかもたいていほんとにギリギリで落とされるから、戻ってきたときにはすでに終わってるし。
戦績も経験値もはいらねえよ!!ヽ(`Д´)ノ

Moz060627042426a.jpg

この後落とされました……戦績入らず。

まあ今回は偶然会った名前の長いひとに、
「脱衣くらってこい!」だの「将軍は脱衣しないのかな?」などとセクハラ発言をくりかえしたのでバチがあたったのかもしれません。
アルタナさまはみていらっしゃいます。
おお……アルタナさま……!
どうか次のビシージでは落ちませんように!!
っていうかあきらかにこれシステムエラーですから!!!
終了間際に何十人も一気に落ちるなんておかしいですから!!
不器用ですから!

コメント:6

のまあ 06-06-29 (木) 18:57

最近日記更新がんばってるな!
ビシージは裏なんかよりずっと重くて操作するのも大変なのに人気あるなあ。おいらも好きだけどw
気がついたら突然死んでたことがなんどあったことか!

Mozuzu 06-06-30 (金) 4:17

この日記もmixiも熱烈更新していたらFFやる時間がなくなってしまってあまりログインしていないのだ!
でもビシージはやる。なんか楽しいよね!(*´Д`)

いさむ 06-06-30 (金) 17:20

やべ、ちゃんと更新されてるw
エライゾ!モズズ!
↓になんかいい辞書もあったんでもらってくね!

Mozuzu 06-06-30 (金) 17:39

すごいだろ!もっと褒めろ!
辞書ちょー便利だよね!えらい人たちに感謝ですよ。

がるか 06-06-30 (金) 18:01

エチー(/ω\)

てかどんな名前で書き込んでたか忘れましt

Mozuzu 06-06-30 (金) 18:27

ど、どんな名前だったかな~。
あれ以降ビシージで落とされてないのでたぶんセクハラがよくなかったと思います。
すこしだけ控えめにしますね。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 先生、ビシージがしたいです。

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top