Home > FFXI | プレイ日記 > 楽しんでる?

楽しんでる?

みなさんアトルガン楽しんでますか?

私はこうです。

200604211858.jpg

昨日のことは水に流そう。発売日だしな。
だがしかし!
今日はどうよ!どうなのよ!!
月-土フルタイムで働いているけなげながんばりやの私に!!どうしろと!!!!

フツウにログインして釣りするか。

コメント:3

ぜう 06-04-23 (日) 6:15

かれこれ数ヶ月ログインしてません。アトルガン買うか迷ってます。だってもう話しについていけそうにないんだものorz
LSメン達は元気なの?

Mozuzu 06-04-25 (火) 18:19

モズズをナカマはずれにしてアサルトへ行くLSメンなど知らぬ!
……みんな元気ですよ。殺しても生き返ります。
アトルガンはクエもミッションもお話がおもしろいです。少なくともプロマシアよりは楽しいです。

MMO@BlogRanking 06-04-26 (水) 13:24

とつぜんのコメント、失礼します。

ランキングのご案内

オンラインゲームに特化したランキング「MMO@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.in.arena.ne.jp/
攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは
非常に相性の良い物と思っております。

現在カテゴリは「UO」「信ON」「大航海時代」「FF XI」「Lineage」「Lineage2」
「Ragnarok」「MapleStory」「Red Stone」「マビノギ」「Trickster+」「TalesWeaver」
などをご用意しておりますが今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。

更新Ping、Trackback Pingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.in.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 楽しんでる?

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top