Home > FFXI | 職人装備への道 > 職人装備@6日目

職人装備@6日目

Moz040428101257a.jpgモチベーションがさがってまいりました!!
ダメじゃん……つーかピピラって聞いただけでもうねぇ。
1回だけピピラ釣りに挑戦したことがあるんだけど、そのときは30分やってやっと1匹。あとは「何も釣れなかった」連発で1時間で帰ってきました。
それ以来ピピラはスルーしていたので、まったく期待せずに、とりあえず肉ダンゴ合成したら調理スキルが0.2UPしたのでラッキーくらいの気持ちで水の区で釣り開始。
5回で断念。はやっ。
錆びたレギンスとか最高いらないんですけどムキーッ!と逆の意味でテンションあげつつ、東サルタのおたまじゃくし池に。
釣りを始めてすぐ2回連続でピピラヒットですよ。でもどうせまたすぐ釣れなくなるんだよ……と今日はいつもにも増して後ろ向きに前向きな気持ちです。そんなオレ様に乾杯。
1時間半粘って、その間に満月になり人も増えてきたので2D釣って終了。
もー釣りよりも調理のエプロンか裁縫とかのメガネが欲しいよぅ、ママン……。

コメント:2

バルバ 04-04-29 (木) 14:31

サブリガの奥様! 釣りは一生懸命やっちゃダメですわよ。
雑誌を用意し、読みつつ合間に釣りをしましょう(゚Д゚)

Mozuzu 04-04-29 (木) 21:27

これはこれは奥様、ありがとうぞんじます。
でもねぇ、アタクシなぜか雑誌を読むスピードが速くてですわね、
週間少年ジャンプとかいうんですの?あれなんか10分程度で読み終わってしまうんザンスのよ。
ほとんど内容みてないんでしょうねぇオホホホホ・・・。
そんなわけで白い巨塔読みながら釣りしたりはしてたんだけど、もう読み終わっちゃった。
あ、あとパソコンでやってるからテレビもいいかな、と思うんだけど、テレビ・・・つまんない・・・。
そして近所にレンタルショップもない。いかがわしいビデオ屋ならある。
・・・終わってる (´_ゝ`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | 職人装備への道 > 職人装備@6日目

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top