Home > FFXI | プレイ日記 > 白いホーバージョンが欲しいです

白いホーバージョンが欲しいです

先日、久しぶりにヴァナに姿をあらわしたパパン(自称:少年~永遠の14歳~)が言いました。
パパン 新しい白装備がでたそうよ。75装備だけど
モズズモズズモズズ なんだってー!!!

モズズの強欲レーダーが反応!エマージェンシー!
強欲モズズが新たなターゲットをロックオン!(* ‘д`)┳*–☆

レヴランドメイル
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10
Lv75~ 白

ビビキー湾の「Shen」とやらが落とす模様。
LSに話題をふってみる。
モズズ 【白魔道士】ホーバージョン【私のもの。】【ください。】【はい、お願いします。】
相変わらずもの欲しそうな言い方がイヤラシイなー。
この後、LS会話は別の話題でもりあがってしばらく放置される。
ちょっと哀しくなってきたあたりでかわいそうだと思われたのかハゲがひろってくれた。
ハゲ 白ホーバージョンってNMが出す白専用の胴装備のこと?
ナイスリターン!ハゲ!
ちょっと話を聞いてみると、最近よく募集シャウトがあるらしい。モズズはクフィム常駐なので都会のシャウトはよく知りません。
【レイズ】【くれませんか?】【ください。】【いたわる】
ならよく聞きますけどね。
トリガーアイテムをいくつか用意して提供すれば人が集まるのでは?ということで、
軽く調べると、アイテムは合成で作り、紅亜鉛鉱とやらの入手が白一人では難しいっぽい。

そこでですよ、奥さん。

なげー前フリだったな。
とにかく暇そうじゃない人でもムリヤリ暇とみなしてウルガラン山脈へ紅亜鉛鉱とりにいってきました。
メンバーは、ハゲ、首内藤、そして「潜在外し希望」とサチコメに書いていたのを見つかり、なかば騙されて連れてこられた人内藤、モズズ愛の4人です。
ウルガランにつきさくさくミミズを狩るとさくさく紅亜鉛鉱をドロップ。
なんだーあっさり終わっちゃってつまんないな~などと言いつつ、ウルガラン山脈冒険の旅に出発。
途中でこんなのと出会いました。
Moz050817144027a.jpg
Jormungand でかかった。

穴に落ちた首内藤を放置して先に進んだり、からまれて死んだりしつつなんとか崖の上へ到着。
モズズ それでこれどこから落ちるの?
内藤 わからないので特攻してみます^^
ハゲ まった。地図関係ないから先にいく
モズズ おすなよ~!絶対におすなよ~~!

ハゲ ドン!
モズズ おすなって言ったじゃないか~~!!
そして冒険の幕は閉じたのでした。

っていうかさー。
今ちゃんと調べなおしたら、紅亜鉛鉱って1個のトリガーアイテム作るのに3個必要じゃないの!
もーモズズぷんぷんだぞ!プンプンビーム!
最近リアル30過ぎの女子にやられたんですよ、プンプンビーム。びっくりして一瞬かたまっちゃったわ。
そういうわけでまたウルガランいきますから。助さん格さん準備よろぽこ!

コメント:4

ぜう 05-08-18 (木) 11:29

なかなか大冒険でした、大きな竜をはじめて見たし、穴に落ちたのも穴なんか見えなかったよ、いきなり落ちてたw 
30過ぎのぷんぷんビーム…人によるけど、やられたら男の立場的にアリっちゃ~アリ?w
まー助さんでも格さんでもうっかり八兵衛でも駆けつけますよ^^

カナちん 05-08-18 (木) 21:48

まあぜうさん、プンプンビームアリなんですか。守備範囲広いなー(・∀・)

ぴかりん 05-08-29 (月) 12:49

この鎧ゲッツすればヘキサでポコポコ殴れるねー!
75になってリレイズIIIは習得したみたいだけど
鎧はゲッツしたのかなぁ?

カナちん 05-08-30 (火) 22:19

まだだ!ゲッツしたらそっこー自慢するにきまってるじゃないの!
むしろぴかりんの手伝いなしじゃとりにいけないのです。君、すでにNM戦の頭数にはいってるから。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 白いホーバージョンが欲しいです

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top