Home > FFXI | プレイ日記 > 裏☆体験物語!

裏☆体験物語!

うららうららうらうぃん~うららうららうらうらと~。
つまりうらっちょにさそわれて裏ウィンへいってきました、という話です。
はじめての裏。まさか裏に挑戦することになろうとは!
小さい頃からモズズを見守ってきた方には感慨ひとしおですね。そんなヤツは私くらいなわけですけどもね。
とりあえずやまびこ薬をたくさんもっていこうと用意をしたのですが、そんなに使わなかったです。
それよりもレイズのマクロが必要だな、と思いました。
フィルターかけまくりのエフェクトきりまくりなので、誰がレイズかかってないかわかんないのです。
こういうときに困りますね。

Moz050806204919a.jpg

このときはリレイズも消されてしまっていたので別の白さんに起こしてもらいました。
すいません、ほんとすいません。

そうそう、この日つっても昨日ですけどなんだか夏風邪なのか集合前まで寝ていたのですが、起きたら集合時間の45分後でうらっちょくん激怒という夢をみてすっげーうなされたのでコンディション最悪でした。
ぼーっとしながらもなんとか皆さんの迷惑にならないようについていき、無事クリア。
AFは白と戦士が一個ずつでただけだったかな?少なかったそうです。
もちろんロット負けしました。勝てる気がしません。
強欲モズズにしてはめずらしく、アイテム狙いというよりもなんとなく楽しいのでまた行きたいです。
敵や味方がバタバタ倒れていく様やレイズやケアル5や4連発して仲間をモリモリ回復させていくモズズ(’▽’*) ステキ!まさにオレ様!神様!仏様!!
( ゚∀゚) ゥェーハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
タル男 もずずさん、どうしました?
エル男 ガ系くらって一撃だった
モズズ すいません。すぐ起きます・・・

はじめての裏は甘酸っぱい都こんぶの味がしました。

コメント:2

うら 05-08-09 (火) 13:55

裏乙。45分遅刻しても怒るわけありませんがなw今週もケアル5でヒャッホイしてくだされwww

カナちん 05-08-09 (火) 14:26

最近よく夢でうなされるんですよ。
今日はぴかりんがサブリガはいて家に訪ねてくるという夢をみました。
こえー。こえーよ。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 裏☆体験物語!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top