Home > FFXI | プレイ日記 > にんともかんとも!

にんともかんとも!

戦士のレベルが24になりました!
慌ててサポの忍者上げを開始。12ですからね。ギリギリですよ。
狩場がよくわからないのでとりあえずタロンギへいっていもむし狩ってみました。
ラテとかより空いてるしいい感じです。
いもむしは攻撃も遅めだし、やわらかいです。
こんな狩られやすくできてるなんていもむしはバカだなぁ。
と思っていたら

Moz050620185907a.jpg

バカなのは私でした。
たたかわなくちゃ!げんじつと!!

コメント:4

うら 05-06-21 (火) 16:46

しばらく忍者ゴリゴリ上げる予定なんでその間に忍者ガンガレ超ガンバレ!
12だと禅張ってお墓でミミズがいいんじゃない?もちろん遠隔ですよ!

ぜう 05-06-22 (水) 1:45

何故にソロリアン?うら様も「もさ」ソロ、モズ兄も「シフ」ソロ。12以降はパーティが気楽でいいじゃない、そうでもない?w
ただ、ミミズが美味しいだけ?www

Mozuzu 05-06-22 (水) 7:11

お墓のミミズはもうまずかったです(´・ω・`)
パーティに入るほど長時間連続でできないのです。盾とか釣り役って気が抜けないよね~。みんなすごいわぁ(*´Д`)

うら 05-06-23 (木) 11:31

いやいや、気楽で稼げるのが遠隔持ちのソロですよw
PTマズーー(´_ゝ`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > にんともかんとも!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top