Home > FFXI | プレイ日記 > 新クエスト

新クエスト

20040426aji.jpg2004/04/22 のバージョンアップでいくつかクエが追加されました。
まだいっこもやってないのです。やる気マンマンでサンドにいったのに、なぜか受けられず。
「ドラギーユ城の休日」 通称:トリオン嫁探し ハルヴァーに話しかければいいらしいんだけどなぁ。
これね、トリオンの好みのタイプ(ランダム) をナンパして連れてくるクエらしいのですが、称号が!
月下氷人・・・これはどうでもいいです。クエ受けた人ね。
サンドリア王子妃候補・・・コレ!コレですよ!!
誰かこのクエ受けて、「黄色い髪をポニーテールにして、前髪を中央で分けた、タルタル女性がお好みのようです。」とか言われたら呼んで!!
バカ王子妃候補カッコイ~。
でも同じお兄ちゃんならアジドマルジドの方が好き (*´Д`)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 新クエスト

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top